27歳になってしまったなぁ(=ω=)。ホント月日が過ぎるのはあっという間だ、1年が半年くらいに感じてしまうy。
とりあえず
30歳までに何かでかいことをやらかす!(゚Д゚)
・・・といいな(なんだtt
 
ステア、今日はいけるんかなぁ〜と心配してたんですが
18時起動→おぉ、ちゃんとできるぞ( ω ) ゚ ゚
→2回目対戦→鯖缶(・ω・`)
→以後ログインゲーム突入(=ω=)。プレイ時間よりログイン画面のほうが長い・・・。
→メンテ(=ω=)
→復活→異常なまでのラグでまともに走れません。6台対戦で完走したのは自分だけでした(残りは全部鯖缶
アフォkヽ(`Д´)ノ
鯖の負荷テストというよりプレイヤーへの精神的負荷テストにしか思えん・・・。っていうか鯖負荷のテストって普通オープンβでやるもんじゃないのk?、制限のあるクローズβの段階じゃテストにならないじゃn。ただの準備不足をテストと言い張るなヽ(`Д´)ノ。
とりあえずやってみての個人的感想
レースゲームだけどスピード感ってのはない、ちょっとまったり感あり。
ブレーキの必要はない、コーナーはドリフトボタンで対応。
壁に当たると失速がシャレにならない、壁にぶつけて強制的に曲げるという方法は使えないね。
アイテムは的にされるとストレス溜まりまくり(=ω=)。友達とやると溝できるかm(なんだtt)。
ラグのせいか相手車が見えたり見えなかったりする、ちょっと混戦になるとぶつかりまくります(´・ω・`)。
ま、こんなもんか。相手の邪魔をするアイテムより自機の能力アップアイテムが多いほうがいいかもなぁ。2,3位辺りにいるとアイテム投げつけられまくってヽ(`Д´)ノって感じになる・・・。
とりあえず鯖の安定が第一、まずはそれからd。
 
 
ゲームポット、WIN「スカッとゴルフ パンヤ」 PPで挑戦できる「ガチャッとポンタPP」を実装
150kPPつぎ込んだけどクロポン出る気配すらありませんでした(・ω・`)。
今日のメンテ前に100kPP使ってでなかった抽選券がメンテ後に50kPPで11個出た。告知はないけど明らかに確率変動してます、他のCP品とかも出安かったような・・・(=ω=;)。
 
 
すごいよ!マサルさんやピューと吹く!ジャガーのうすた京介先生の公式サイトがすごいよ
なにこの小学生の落書き(=ω=;)。うすたワールド全開ですn。
 
 
俺のパソコンがツンデレでした
バカばっか(=ω=;)
そいや先日TVでツンデレ喫茶ってのが出てたんだけど、店員が「ほら、持ってきたからさっさと飲みなさいよ」とか「なに、また来たの?しょうがないわねぇ」とかそういう接客とわかっててもムカツクんですけど(・ω・;)。多分喜んでるのは相当なMかt。
 
 
原子力潜水艦とマンボウを交換したwww
タイトルからしてどんなネタかと思いきや意外や意外、思わず読みハマってしまった(゚ω゚;)。
 
 
【卑弥呼も】「日本の太陽神は韓国女性」『天照大神』【韓国人】
またですか。もう氏ねばいいのに(=ω=)。
 
 
日清食品の地獄山ごもり研修、その中身とは…
黄金伝説みたいなことやらされてるし( ̄▽ ̄;)。
 
 
任天堂、新型ゲーム機「Wii」 12月2日発売決定。価格は25,000円
PS3は2006年11月11日、62790円[税込]で発売。はっきり言ってこの差はでかいです(=ω=;)。新型ハードはスタートダッシュがかなり重要なのでソニーちょっとヤバい?。
でもソフトは魅力的なの多いんだよぇ。ただウワサではPS3のソフトは1万近いとか・・・。
どうせ初期不良も出るだろしね、PS3はソフトがある程度出てハードも改善されてる最初の値下げ位が購入時期かt。
 
 
プレイステーション2ポータブル
携帯するにはでかそうだ(゚ω゚;)。
 
 
おまえらエロゲー、アニソンの歌が凄いって言ってるけどよ
この人が聴いた曲ほぼ持ってるs(=ω=;)
こういうのばっかり聴いてると普通の邦楽とか聴いても良いと思えなくなってきてる今日この頃、倖○來未とかオレン○レ○ジとかのどこがいいんd?(=ω=;)(末期)
電波系の曲は最初は恥ずかしいけど何度も聴くとホントにいい曲に思えてきます(゚ω。)、中毒性たけぇ〜。
 
 
一文字かえるだけで内容も変わってしまう漫画のタイトル。
一文字変えただけで元ネタより面白そうに見えるもの多数( ̄▽ ̄;)