今日はいつもより早い時間に書いてます。つかいつも寝る直前にこれ書くから寝る時間なくなるんだyヽ(`Д´)ノ。
 
 
“ネエさん”と呼ばれる人たちに備わっている条件とは?
和田アキ子は?(゚ω。)、あぁニイさんか(殴)
 
 
子グマに襲われた秋田の老人、なたで反撃 仕留める
草磲って苗字だったからSMAPの草磲の遠縁とか言われてたけどどうもガセっぽいね( ̄▽ ̄;)。
この人には「一撃(じゃないけど)で熊を倒した」のタイトルをあげよう(マビっぽk)。
 
 
さまざまな事情を持つ少女たちと作られる恋の物語『AIR』
なんで今更紹介?と思ったらPSP版が出るのか。PC、DC、PS2版と買ったがこれも買えと・・・?(=ω=)
 
 
流れ着いた先での性格診断
ラックさんとこから拝見。自分もやってみた(゚ω。)
  
外画−8 画 内画−0画
+真面目・粘り強い +本質を追求・論理的
−しつこい・堅すぎる −本心を表さない・疑い深い
 
「○○」さんはこんな人
無口だが真面目で実行力のある粘り強い人です。内向的な性格で、ややとっつきにくそうな堅さを与えてしまいそうです。人付き合いも上手ではありません。他人やものごとの表面的なことに流されたくない気持ちが強く、軽々しいことを口にしませんし、真実を論理的に深く追求して納得してからでないと口にしたり、実行しないところがありますが、実行段階では信念を持って強引に進める人です。不言実行といった人です。
 
「○○」さんに気に入られるには?
人付き合いは苦手でとっつきにくい人です。本質を真面目に論理的に考えてから実行に移そうという人です。調子の良いこと、上っ面なこと、心にもないを言ったり接してはいけません。疑い深い人で、簡単には心を開いてくれない手ごわい人ですが、誠意と誠実さで粘り強く接することにより、信頼して長く付き合ってくれます。
 
うん、結構当たってるかも(=ω=;)、人付き合い苦手ですいませn。てか印象悪っ
 
 
名前こそ「電気街口」だけど、目立つ広告は家電・パソコン以外
日本の2大電気街といえば東の秋葉原、西の日本橋。さすが聖地はランクが違いすぎる(゚ω。;)。去年自分が行ったときもこの広告たちには圧倒されたしなぁ。
 
 
メディオ!秋葉原店、「PS2版ひぐらし」特典にも裸エプロン
な・・・(;゚Д゚)(゚Д゚;)(゚Д゚;)なんだってーっ!!
家庭用ソフトに裸エプロン・・・いいのかy
 
 
100キロまで3・7秒、最速のフェラーリ初披露
速度の出せない公道じゃ持て余すって(=ω=;)。3000万は高いけどこの手のスーパーカー系列の価格帯から考えると割とお手ごろ?。