土曜の筋肉痛が未だ取れてません、このポンコツヽ(`Д´)ノ。
 
 
追加機体開放!!『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II』
スターゲイザーの機体かと思ったらそれかよ(゚Д゚;)。これは使うの恥ずかしいな・・・。メイン武器がハンドクレネードだけってのは面白そうだけど。カモられてボコボコにされそうd(もしくは無視・・・)。
 
 
ジャンプの奇跡
え、みえるひとって1年以上続いてたの?(゚ω゚;)、いつ始まったかも覚えていないや・・・。
個人的には大蔵とボーボボの人気が未だにわからん・・・。
 
 
日曜ゴールデンにアニメが無くなった訳だが・・・
アニメの放送が昔に比べて大分減ったよね。ゴールデン枠にアニメがない日のほうが珍しかったのに・・・。今じゃ再放送とかもこっちは全然あってないし。逆に深夜やBS-iとかのアニメはどんどん増えてきてる。
 
 
日テレ】金曜ロードショーなど8割の番組を打ち切り民放トップの座を狙う
金ロー、伊藤家打ち切り!?。日テレ正気か!?(゚Д゚;)。ルパンやジブリ映画とかどうすんだろ・・・。
 
 
絵を上手くみせるコツ
絵が上手い人ってホント羨ましい・・・。頭でイメージしたものを絵で表現できるようになりたい・・・。才能をくださいヽ(`Д´)ノ。 
 
 
初めて男性ファッション誌を見たときの感想
Tシャツ8000円とか数万円の靴とか買うのが信じられない(=ω=;)。似たようなデザインの服とか量販店で2000円くらいで見かけるしね。自分はハデな柄物キライなのでユニクロで十分。
まぁ高い安いなんかより本当に大事なのは自分に似合ってるかどうかなんですy。
 
 
オンラインゲームファーストインプレッション 「ネオスチーム」
MMORPG「ネオスチーム」マップを追加する初の大規模アップデートを実施
アイテム課金制を予定なのか。最近全然やってないけd
マップ追加もいいけど装備品を追加して欲しい・・・。あと2次転職とかないのかなぁ、育成面での楽しみが少なすぎる・・・。