銀様フィギュア、やはり顔はちょっと・・・て感はあるけど、間近で見ない限りそれほど気にはならないかな〜。このまま全部そろえるか?。
んでようやく通常版も購入ヾノ'ω')、これでやっと読めるぞ〜。

・・
・・・
(つω・`)
あぁ、なんか今とっても苺大福が食べたいや・・・
そして雪華綺晶・・・怖い子( Д ‖)
で、8巻まd?ヾノ'ω')
 
 
ネギま!?第二期ぱにぽに節大炸裂ww
あぁやっぱりぱにぽにだっしゅ製作陣営だったのねこれ。ってことはネタ要素満載だろうな( ̄▽ ̄;)。黒板文字はもうやりたい放題、ネタがディープすぎr。しっこくしっこく!ヾノ'ω')。
第2期は神になれるのか!?、だからノリが深夜枠だtt(ry
 
 
小島功の「仙人部落」が連載満50周年。世界最長連載記録更新中。
全く知りませんでした( ̄▽ ̄;)。
 
 
アンチのほとんどいない漫画の条件
信者の数だけアンチがいるt。
50,51の意見を参考にしたらスケッチブック(小箱とたん コミックブレイド連載)はどうだろ、4コマでマイナーだし恋愛とかそういうの全然ないし。ものすご〜くニュートラルな作品。あのまったり感が好きだなぁ。
 
 
「放送当時・・・テレ東に抗議文と人骨のようなものを送ったバ○がいたような」
いたねそんなヤツ( ̄▽ ̄;)。
 
 
ポケモンスロットの完成度は異常
初代ポケモンしかやったことないんだよn。スロットも全くわかりません、BONUS確定とかなんなんだ(=ω=;)。
 
 
ハゲは関係ないだろ…( TДT)
笑えるけどひどいよね( ̄▽ ̄;)
 
 
あ、この酔い方はやばいと思った瞬間
部屋で一人「これはヤバイ、これはヤバイ」と笑いながら呟き寝返りしまくってたとき(=ω=;)、ついでにトイレでリバースorz。あのハチミツ酒は極悪でした・・・。
 
 
コミック「Fate/stay night」に超豪華限定版が登場! 鉄鎖【ライダー】胸像がキミの手に!
なんだtt(゚Д゚;)
こいつは予約しないt・・・っていうか3巻?、いつの間に2巻でたんだr
 
 
「あ、ローゼン麻生」 ローゼンメイデン7巻限定版に
ローゼン麻生氏 太鼓判!」って( ̄▽ ̄;)。当の本人はどう思ってんだろね?
 
 
ユージン:「美少女フィギュアコンベンション 東京2006」イベント限定品情報
蒼&翠セット欲しい!(゚Д゚ )
 
 
結局どの音ゲーが一番ムズいわけ?
やはり使うボタンの多いキーマニのダブルプレイじゃないのかなぁ。
つか略称多すぎてわけわからn(=ω=;)
 
 
女の子の髪型で一番萌えるのは?
リアルでなら仲間由紀恵だな、あの髪は萌えるっつか本当にキレイだと思う。
2次元ならポニーやシャギー、ちょっとハデ目のやつかなヾノ'ω')。アルクェイドみたいな髪型ってなんていうんだろ・・・(=ω=;)。色は金、青、白d。
 
 
ミリオネアで最もカッコ良いテレフォンの使い方
こんなん言われたらさすがのみのさんも溜めができないな( ̄▽ ̄;)。どっちか迷ったときの50:50って必ずその2つが残る罠。
 
 
ギターでGod knows...
やっべ、超カッコイイ!!!!(゚Д゚;)
ベースも自分で弾いてるのか、すげぇ〜。HPにあるロマサガ戦闘曲もナイスb。
自分らも楽器弾ければなぁ〜。バンド組むならこうk?
シン→ボーカル:一番歌唱力あるs
ゾロ→ギター:なんか立場的にギターが合ってる?、ビジュアルとk
さゆ→ドラム:唯一ドラマニしてるから(ぇ
・・・ベースいないじゃn(=ω=;)