最近メッセの手書き機能にハマってたりしまs、普通の文字より変化が出しやすいしね。
芸術の秋ということだしいっちょ絵でも描いてみるか〜。というわけで何人かにメールでお題を出してもらいました。いちおルール
・使うのはメッセの手書き機能
・制限時間は2分以内
・ヒントは一切なし
・思いつかなくてもとりあえず描く
つわけでスタート
 
 
 
 
 
 
ガンタンク機動戦士ガンダム

見える、見えるぞ〜。
しかし2分は予想外に短い・・・、案外あせってしまいそうd
 
 
 
 
 
浦飯幽助幽遊白書

リーゼントしか頭に思い浮かばなかった(=ω=;)。主役としてのオーラが感じません、多分死んでも生き返らせてもらえそうにないなこりゃ
 
 
 
 
 
ルイズ(ゼロの使い魔

これルイージ!(゚Д゚;)
だって知らないんだもん・・・
 
 
 
 
 
鶴屋さん涼宮ハルヒの憂鬱

ちゅるやさんになった(=ω=;)
 
 
 
 
 
ドラえもんドラえもん

ぽんこつくさいドラ、そこはかとなくムカつくツラしてまs。ひげ一本長っ
 
 
 
 
 
Hiν(小説版逆襲のシャア

なぜにHiのほう・・・、ガンダムっぽい顔だけどνじゃないよこれ。ファンネルでなんとか取り繕ってまs
 
 
 
 
 
真紅(ローゼンメイデン

頭のほっかむりっぽいのと髪でどうにか・・・、てか時間足りないってヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
ニコラス・D・ウルフウッド(トライガン

サングラスにタバコしてるのに威圧感が感じられません。三下の雰囲気丸出し
 
 
 
 
 
アイナ・サハリン機動戦士ガンダム 第08MS小隊

だからこれ違うって(゚Д゚;)
アイナがイメージできなかったからアプサラス描いたけど、どっちにしても撃沈orz
 
 
 
 
 
タチコマ甲殻機動隊

前の腕(?)がそれっぽいけど間違ってます(=ω=)。ハンドルみたいなのついてるけどバイクじゃないですyヾノ'ω')
 
 
 
 
 
緋村剣心るろうに剣心

顔の十字キズでなんとか判別できるよn?。逆刃刀描いたつもりがわけのわからない物体に(=ω=;)
 
 
 
 
 
斎藤一るろうに剣心

ゲッソリ感出まくってます。メシ食えヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
四乃森蒼紫(るろうに剣心

顔は思い出せるんだけど全く特徴が出せなかったorz。目つきの悪さを表現したつもりがわけわからんことに・・・
 
 
 
 
 
 
とりあえずスイマセンでした!!
あと協力してくれた人ありがとうヾノ'ω') 
 
 
 
 
音ゲーはいつからヲタ御用達ゲーになってしまったのか
自分も下手の横好きなので人がいない時間しかやってません( ̄▽ ̄;)。
音ゲーが新参者に優しくないのは確か。特に上級者が見下すように背後から見てるとねヽ(`Д´)ノ。
ヲタ御用達でも問題なs、だって好きなんだもん。KONAMI様、God Knows...を是非とも追加してくれ!!!!。
 
 
これの何がうまいの?って食べ物あるよな
うに(=ω=;)、高級な食材はどれもうまいと思えない。安上がりな人間ですヾノ'ω')
 
 
ワニ丸呑みのニシキヘビが破裂=米フロリダ州
Σ(゚Д゚;)
まさに死闘・・・。
どんな硬いヤツも中身はやわらかいんだy>(゚=ヽ(`Д´)ノ=Д゚)
 
 
76歳男「強盗です。お金をください」 郵便局にバール 強盗未遂現行犯 博多署
いろいろ思いつめた末の犯行だったんだろな(・ω・`)。
 
 
時代を先取りしすぎ?今だから評価したい入魂の名製品
PCエンジンLTはまさに高嶺の花だった・・・。LDのでかいジャケット絵はあれだけでも十分収集する価値ありです。
 
 
しょこたん(ハルヒ) 天下の和田アキ子にハルヒダンスを披露 ほか TBSのネ申番組
何度見てもアッコの綾波コスは破壊力ありすぎる( ω ) ゚ ゚
TBS、ホントいい仕事でした!
 
 
「ガンダム世界」の複雑化が人の知的レベルを向上させている?【新清士】
1年戦争の世界観はあまりに多様化しすぎてもう纏まりきれなくなってる気がします。
 
 
ハンドルを握りながら性的妄想が100万人以上 英国
健康な証拠d( ̄▽ ̄;)。妄想のブレーキも忘れずに