先日の桑田佳祐の件はガセネタだったらしい(´・ω・`)にょろ〜ん
んでも有名アーティストが歌うアニソンってのは聞いて見たいよね、GLAYが歌うI'veとか・・・(=ω=)北海道繋がりだs
 
 

日本の「ネオスチーム」はユーザーと作る
まぁ随分高評価なこと書いてるけど、実際やってる側としてはちょっと言いすぎじゃない?と思える部分が多々あるわけですが(・ω・ )。
PvPが楽しい?、すっさまじく重くって萎えるんですけど(=ω=;)。プレイヤー主催のPvイベントでロクに動けない重さなんだから今後RvR(攻城戦)をやるなら鯖の強化は必須かt。
まぁメンテ後の修正が多いのは嬉しいことだけどね。ところで技術者の未実装スキルはいつ導入してくれるんだろ(・ω|
 
 
「パンヤ」,11月16日に「Season3」正式実装。特設サイトも開設
クローズドβは落選(・ω・`)、と落胆してたのに予想以上に早い正式実装だなぁ。現状のパンヤもログインするだけで毎日ガチャ券くれたり経験値やPP2倍と大判振る舞い。自分もいい加減アマチュアにならないとなぁ〜。
 
 
キョン妹オンリー「かばんの中から」
うそぉ(゚Д゚:)。最萌2006での健闘といい名前もないのに恐るべき人気d・・・。
 
 
うさうさ【右脳左脳占い】
「いつもポジティブなナルシスト」でした。ナルシスト?(=ω=;)
好きなことにはとことん、嫌いなことには興味なし。その通りっ!
 
 
新ジャンル「キーボードのC」
語尾にwって使わないからそんな押さないよヾノ'ω')。つかキーボードの機能って知らないもの多いなぁ。ネット閲覧はほぼマウスのみだs。
 
 
ちょwwwwwwwちゅるやさんwwwwwww激萌えwwww
もうすっかり人気が一人歩きしてるちゅるやさん。自分も好きだけどねっ、
 
 
おまいらのRPG初萌えキャラを語れ
レイレイに惚れてヴァンパイアセイバー買いましたyヾノ'ω')。クセが強いから慣れるまで必死で練習したもんだ。RPGならスターオーシャン2ndのオペラ姉さん、長銃使いってのがステキ過ぎる。ゲーム中盤で知り、わざわざ最初からやり直して仲間にしましたy。 
 
 
マリちゃん危機一髪
天下のドラクエを作ったあのエニックスも昔はこんな狂ったゲームを出してたんだね。カオスゲージ高すぎ(゚ω゚;)。
 
 
アメトーークガンダムトークが面白すぎたっ、1時間じゃとても足りてないね、もう次は朝まで生ガンダムしてもらわないとヾノ'ω')