なんか急に寒くなってきたな、こたつ準備しといて正解だった(=ω=)。
相変わらず19時台は異常に眠い時があるな、ちょうど飯食った後に寝てしまうと、起きてから胃が消化不良で気持ち悪い(・ω・`)、なんとかならんのかこの中途半端な睡魔・・・
 
 
パチスロ「涼宮ハルヒの憂鬱」の演出を真剣に考えてみた
「ただのリーチには興味ありません。この中にスーパーリーチ、確変、プレミアを出した人がいたらあたしのとこに来なさい、以上」、で出た人の台を強奪
にわか知識の限界・・・(=ω=;)ってかこれじゃ演出というよりやってる側じゃn
 
 
ガンホー、戸枝元職員に対する民事訴訟を決議。損害賠償金額は7,486万円、オンラインゲーム業界に還元する案も
どうせ社員の遊行費用になるんでしょ?(゚ω。)
 
 
「さよなら絶望先生」原形留めてないのです!
元々小説とか読むの苦手、挿絵が多いならいけるけど文字だけだと読む気にもなれない(=ω=;)。最近ではノベル系のゲームすらきついと感じてるしなぁ。
だから日記の文もおかしいんだね、そんな自分に絶望したっ
 
 
相当やり込める上に面白いゲームってなに?
大悪司。やり込み要素もすごいがなにより止め時のつけれない中毒性の高さがハンパじゃない、ついもう1ターン・・・ってズルズルと続けちゃんだよねぇ( ̄▽ ̄;)。
 
 
「老いを感じる」のはどんな時?
老いっていうのかは微妙だが、18時台のニュースを普通に見れるようになったとき。
地元はテレ東系が放送されてないので必然的にニュースしか映ってるものがなかった。子供の頃はこの1時間が退屈で耐え難く辛かったなぁ。
肉体的にはやはり昔できたことが出来なくなったことだね、ブリッジが出来なくなったとわかってしまった時は情けなくって笑ってしまったよ(´ω`)
 
 
桑田佳祐がラジオで『冒険でしょでしょ?』を歌った件
「え〜私のドラマーの小田原豊涼宮ハルヒという萌えアニメのファンで一曲歌えということなのでうたいましょ〜う。(ジャカジャカジャン)
私の好みはみくるちゃんでおじさん思わず下からミルクが出てしまいそうです。じゃあ行きます。涼宮ハルヒの憂鬱のオープニングソングから冒険でっしょでっしょ」
超、聞きてぇ!!!!Σ(゚Д゚;)
マジどっかで入手できないもんかなぁ・・・、持ってる人いたら御一報ください(・ω・)ノ