ニュースを見れば毎日いじめいじめ自殺自殺・・・(=ω=;)。自ら死を選ぶという行為は何の意味もない事です、むしろ残された人にはいい迷惑。どうせなら自分に出来ることをしっかり果たしてからにしなさい。人間、死ぬくらいの覚悟があれば何でも出来ますよ。
てなわけで自分は今を適当に生きてるわけですヾノ'ω')
んじゃいつものいってみy
 

G★2006で公開された「SDガンダム カプセルファイター オンライン」の最新プロモーションムービー
ちょうど去年の今頃くらいに情報来てから全然音沙汰なかったが、ちゃんと進行してたんだね。う〜ん面白そうだ・・・早いとこ日本にきてほしいz・・・
 
 

“ガチャピン”の陶製貯金箱「ガチョキン箱」登場!
お金が溜まったらガチャピンを叩き割って使いましょう。
・・・ひどい扱いd(・ω・:)
 
 
おでんはおかず?
おかず・・・なのかなぁ?、自分の家でもおでんが夕食になることあったけど、お米は食べなかったしなぁ。
おでん占い
あなたのタイプは「玉子」です。
あなたのタイプは玉子。おでんの分野でも、ラーメンの分野でも活躍できるマルチプレーヤー。いろいろな趣味を持っていたり、いろいろな仕事を経験したり、何事にも手を出したくなるタイプ。もしかすると、恋愛でも恋が多いタイプかも。欠点は喉につまりやすい黄身の部分。知らず知らずのうちに、相手の喉を詰まらせたりしているかも。
  
ん〜どっちかっつと逆なような(・ω・)。でも玉子は好きさっ
好きなおでんの具は大根、玉子、はんぺん、ちくわ。からしは必須、牛すじは苦手だったr(=ω=)。
昆布?ダシでsy?
 
 
はてな - 朝方生活に突入できる方法ありませんか?
早番の時は6時起き(=ω=)。目覚ましと携帯のアラームを5分ずらしでセットしてます。スヌーズ機能ついてるんだけど、たまに大元切ってもっかい寝てしまいそのまま寝過ごしたr
 
 
千葉初の県ロゴに県民からブーイング!
千葉県ロゴ
グラフィック界の重鎮だか知らんがあからさまに手抜きなロゴだね。税金払ってる側にしたらこんなもん見せられた日にはたまったもんじゃないさ。てかこんなの採用するなよ・・・(=ω=;)
 
 
バンプレスト、AC「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs. Z.A.F.T. II」最後の隠し要素を解禁。ムウ、バルトフェルドの搭乗機が登場
ようやくシラヌイアカツキ登場。スターゲイザーからは結局Sノワールだけってか。あとはPS2版ですかね。