パンヤSeason3は予想通りの延期。まぁいくらなんでも早すぎだと思ってたし。
ガメポさんはもうちょっとスケジュール構成を考えて行動しましょう(=ω=)。
先日ぶつけられたフロントバンパーの交換パーツが届いたのでS14とはしばしお別れしてます(・ω・`)。台車のバンはもういつ廃車になってもおかしくないようなオンボロで毎朝動かすたびにエンストしそうで怖いです(=ω=;)。早く戻ってきてくれS14〜
 
 
エロゲーを喰らい尽くせ!! 『超エロゲー』(太田出版)
クソゲーは面白いy。本屋行ってあったら買おうかな。
 
 
「夜明け前より瑠璃色な」のキャベツ、高まる認知度
もはやキャベツで通ってしまうアニメ版けよりな・・・。てかホントあの時何がどうなってあそこまで作画崩壊してしまったのだろう(=ω=;)
 
 
セーブデータが消えたときの第一声
・・・・(=ω=;)とりあえず落ちつk
リセットして再起動、ダメなら差込口に息吹きかけて祈りつつ起動・・・それでもダメなら・・・
(・ω・;)〜(;・ω・)
 
 
リメイクしてほしいゲーム
FCのスウィートホームバイオハザードの原型とも言えるホラーRPG。当時はあまりヒットしなかった早すぎた名作。NDSで復活してくれないかなぁ。
 
 
ロリ漫画等禁止令?
犯罪抑止というのはわかるけど、所持すらダメなんてちょっと短絡すぎじゃない?。むしろ規制された分逆に犯罪に走ってしまうんじゃ?。例えば今まで漫画やゲームで消化されたそういう欲求が溜まりに溜まって近所の子供に手出してしまうとかね(=ω=)。
ま自分は幼女なんぞ興味の対象じゃないけdヾノ'ω')
 
 
最近のアンパンマンは凄い
アップルパイアンパンマン、もうあんこもなければパンでもないじゃn( ω ) ゚ ゚
結局頭なんて飾りなんですか、偉い人にはわからんのですk
てかアンパンマンってバージョン違いがこんなにあるんだね(゚ω゚:)
 
 
ピノコは実在するかもしれない。
生命の神秘とは計り知れないものです
 
 
イリュージョン劇場「斬」開幕!
打ち切り確定でありながらなかなか終わらない斬。実際見てるとつまらないけど、こういうレビューで見るとなぜか面白い罠(=ω=;)。ヒットしそうな要素は十分持ってるんだけどねぇ、いかんせん作者の経験(才能?)不足g・・・