すっかりハマッた自分がここにヾノ'ω')。序盤は流す程度に見てたんだけどねぇ、終盤(フェイトVSなのは)辺りからの戦闘シーンのありえなさにやられましたよ。というわけで恒例(?)の個人的ランキング
 
1位 フェイト・テスタロッサ
ええ娘や(つω`)、おぢさんの娘にならないかい?(撲殺)。第一期最終話はホント泣けるy。
2位 レイジングハート
・・・って人じゃないじゃn(゚Д゚;)。無機質なマシンボイスの中にあるアツさがたまらないんですy。自分もレイジングハート欲しいyヽ(`Д´)ノ
3位 高町なのは
あの戦闘スタイルは砲撃好きの自分にはストライクしました。バインドで防御できない状態にして最強攻撃を撃ちこむ辺り実はかなりエゲツない性格してんじゃないのとか思ってしまったr
 
さて次は何見るかな、候補としてはブラクラ、Fate、フタコイ辺りか?。
 
 
 
 
『スカッとゴルフ パンヤ Season3』、11月30日より正式サービス開始
丸一日メンテナンスとかめずらしいことやってるけど、さすがにまた延期しますじゃ済まないしねぇ(=ω=;)。
 
 
メガストアの表紙集って出ないかな
お店次第かな、さすがにTSUTAYAとかじゃ堂々とは買いきれないy。
 
 
貞本版エヴァが一から書き直されるらしい・・・
そもそも完結すらしてないのに正気ですか・・・?。
 
 
元気の出るエロゲOP
ぼーんふりーくすはいいね、歌詞はどっちかつと悲壮的なんだけどそれでも元気が出てくるy。全部聞きたいけど時間が足りないヽ(`Д´)ノ。後で消化していこう・・・
 
 
神展開すぎて鳥肌が立ったゲームのワンシーン
エゥーゴVSティターンズで戦闘中に聞こえてくるクワトロの演説。やってて思わず手に汗握ってしまうy
あとマブラブオルタの演説全般。特に最終決戦前のはBGMが最高にマッチして震えました。
いちお演説内容(多少のネタバレありなので注意)
 
 
ゲームセンターCX動画
半分くらい見てないな、だから時間が足りないってヽ(`Д´)ノ