さてと、まぁ休日だけど家からでてないから何かあるって訳でもなかったり。金がないからゲーセンにもいけないわ、戦場の絆したいけどねぇ(=ω=)。年末帰ったらゾロたちとやるだろうからそれまでにはガンタンク使えるようにならないt。
自分砲撃系が好きなんですよヾノ'ω')。特にさっきまでリリカルなのはみてたs。
いやぁ魔法少女ってすげぇ(゚Д゚;)
戦闘中にね、聞こえてくる音がね、ありえないんですy。
金属のぶつかり合う音とか、機械の排熱音とか、レーザーの収束音とか。
そう、どっちかっつとスパロボで聞こえてくるような音がね
高町なのは「単身でも戦闘を行える砲撃魔導師」
随分物騒な魔法少女だな( ω ) ゚ ゚
そして思いっきりハマってしまったr、第3期まだなのかっヽ(`Д´)ノ
 
 

ゲーム検定

問題が微妙にマニアックだった(=ω=;)。
 
 
ビックリマン超通史 全てのビックリマンよ、ここに!
すげえ〜〜〜。こんなにも壮大で奥深いストーリーだったのか・・・。
 
 
成長が遅い音ゲーマー
遅いというかもう成長止まりました(・ω・ )。ドラマニ6th辺りが自分のMAXだった気がする。
 
 
テレビゲーム最強の武器トップ10決定?
神をも一刀両断にするSaGaのチェーンソーに決まってるだr
 
 
2007年の新仮面ライダー
目がどうしようもなくおかしいんですけど(・ω・;)
まぁ歴代ライダーの初見はどれもおかしいか、ずっと見てるとこれはこれでありか・・・って思えるのが不思議だ
 
 
京アニのKanonは淡々としすぎ
クオリティの高さは問題ないんだけど、やはりハルヒみたいなサプライズな要素がないのは確か。まだまだ今後に期待?