明日は忘年会、酒いっぱい飲まされるだろうから今のうちに免疫つけとこうとワンカップ飲んでるんだけど、一本空けるのに3日くらいかかってたり(=ω=;)。一人で飲んでもおいしくもないしね。つわけで明日は仕事明けからお出かけヾノ'ω')以降は生きてるかどうか知りません(なんだtt)
 
 

ガレキの域にまで達した食玩・HD 仮面ライダーカブト
このクオリティで食玩、しかも300円とは・・・、ちょっと前なら信じられない話だよなぁ。
 
 
このかわいさは異常。セクシーアリンフィギュアが登場
ていうかアリンに見えません(=ω=;)
言われなきゃわからいぞこれ。出来はすっごくイイけどね、黒Ver欲しいヾノ'ω')。
最近フィギュアが欲しい衝動に駆られまくってます。のめりこむと恐ろしいこのジャンル、なるだけ手は出さないと誓ってたんだけどねぇ。
アルター製のフェイトもイイなぁ〜→コレ
 
 
「涼宮ハルヒの憂鬱」 鶴屋さん・朝倉涼子キャラソン発売。アキバの様子
ハレ晴れユカイの歌詞が微妙に変わってます、でもどうせなら以前の3人のもそれぞれの歌詞Verで出して欲しかったなヾノ'ω')
 
 
アニパロ系AVが行く。
パロディAVってのはあのチープさが見てて面白い(゚ω。)、ぶっちゃけヤってるとこなんてどうでもいいんだy。
ものすごいどうでもいいことだけど、コスプレ物で本番ってときに服を全部脱がすのはどうよって思いません?。