忘年会も終わったしあとは年末帰省だな。え、クリスマス?知るかっヽ(`Д´)ノ
しっかし結局仕事が間に合わないので忘年会の次の日も出勤(=ω=;)、こういうときの酒の場ってのは出来れば参加したくないんだよねぇ。次の日がしんどいし・・・。
まぁ楽しかったのは楽しかったけどね、今回はいつもの倍は人数いたので盛り上げる人も多かったし。
あぁ絆してぇなぁ・・・、次やるのは多分地元帰ったときだろうけど(=ω=)。
 
 
人気アニメ「ローゼンメイデン」の新作ゲームが2007年3月発売!
サイキックフォースみたいな3D格闘ゲーとか、ちょっとやってみたいなぁ。でもPS2もってませnヾノ'ω')
 
 
『智代アフター』こんな智代はいかが?
PS2版はコスプレゲームですk?。っつかまだPC版も終わってないや、クラナドも・・・
 
 
テーマソングリスト
アニメ、特撮、エロゲ等のリンクがいっぱい(見れないのも多いけd)。お気に入り追加しましたヾノ'ω')
 
 
金正日総書記、平壌の会員制ゴルフクラブで11ホールインワン達成
さすが将軍様パンヤトッププレイヤーもハダシで逃げ出すその実力。トマホークならぬテポドンショットでHIO連発ですね。
 
 
『ファンタジーゾーン』4分7秒最速クリア映像
正確無比な操作、特殊ボムの効率的な使い方、もう全てが驚愕(゚Д゚;)。ラストのボスラッシュの速さは異常。
 
 
デフォルメキャラが好き!
デフォルメキャラというと自分は南向春風氏(RBOとかのキャラデザしてる人ね)ってイメージなんだけどなぁ。