近状報告
風邪
治りかけ、でも頭痛が収まらない(・ω・;)、カラオケ行くときまでに声だけは元に戻ってくれれば良いんだけど・・・。
PC
大方の予想通り電源ユニットが死んでました。というわけで交換、ついでに350Wから450Wに強化、だからといって特に変わったわけではないんだけどnヾノ'ω')。
RO
スパノビ育成の為に作ったセージをボチボチ育成、でも2倍期間終了&時計のラグがあまりにもひどすぎてやる気ガタ落ち。FWを置いては貫通を繰り返されるのはマジで腹立つヽ(`Д´)ノ
 
 
戦国ランスやってます。
いやぁこれヤバすぎっ
気付けば4,5時間くらい過ぎてますy。クリアまでに何十時間かかるやら・・・。というわけで日記は当分疎かになるかm(なんだtt)