いろいろ落ち着いてきましたヾノ'ω')
メリークリスマスですね、周りはクリスマス一色だけどこっちには関係ありませんy。まぁ気分だけは味わっとこうというわけで一人でローストチキンとケーキをもさもさ食いました(=ω=)
戦国ランスもようやく2周クリアヾノ'ω')。トータルでは100時間は軽くいってそうだ・・。初回プレイは軽く60時間はかかったな、クリアだけならもうちょい早かったけど、征服する必要のないとこまで攻めちゃったから時間がかなりかかったヾノ'ω')。
感想は、とりあえず謙信に萌えたっ、真面目で神掛かった強さで腹ペコ、どこのセイバーですk。
ランスシリーズは実は初めてやったんだよね(すでに7作目だけど)。世界の女は全て俺のもの理論、まさにエロゲ主人公の王道?、ん〜そいやこんな主人公最近いたな、ラルΩグラド
そしてどうやら自分は不幸キャラが好きだということが判明ヾノ'ω')。
2周目以降はちょっとドーピングプレイ、つかまともにやってたら時間がいくらあってもたりねぇヽ(`Д´)ノ。これだけで確実に年末年始休みは潰せそうだ・・・。
 
 
無数に群がるザクをビームサーベルでたたき斬る!?、PS3『ガンダム無双』発表!
面白そうだけどなんか間違ってる(=ω=;)、ガンダムを何か勘違いしてるんじゃないのk?
 
 
「ドラえもん」の呆れた制作裏事情
これはひどい(´・ω・`)。ドラの声優の脇サイド(のび太とかの両親)がムダに豪華なのも、声が合ってるかより有名声優で人気を取ろうという考えからなんだろうね。それにしてもこのブログはあまりに低脳すぎる・・・。