原作で一番好きなシーンヾノ'ω')
ローゼン特別篇見ましたよ、内容は過去のいきさつって感じ。
とりあえず真紅、お前が元凶かっ(゚Д゚;)とツッコミいれときまs。そしてやっぱり銀様はサイコーでしたヽ(´ω`)ノ

2006年、日記を振り返ってたらエラーで消えた(=ω=メ)、人の1時間の苦労gヽ(`Д´)ノ。
まぁやはり指のケガだよなぁ〜。病院のお世話なんて10数年ぶりだった(=ω=)。しばらくは曲げることも出来なかった指も今は普通に動かせるように、医学って素晴らしいっ。他にも天井落っこちたり車ぶつけられたりと妙なことが起こりまくったなぁ(=ω=;)。
ネトゲはRFOやらトリックやら他のMMOにもイロイロ手を出してました。でも結局ROに落ち着いてしまう(=ω=)、てかなんだかんだでROに戻ってくる人って多いよねヾノ'ω')。
後はまぁとあるルートからアニメとかをイロイロ手に入ることが出来るようになったのg。つくづく便利な世の中になったもんだなぁ(=ω=)。
来年はどんな年になるやらね〜(゚ω。)
 
 
グランツーリスモHDダイジェストムービー
画面すげえええええ、GT4見たときもうこれ以上はありえないだろうと思ったけど、それ以上です・・・。GTに進化の果てはないのだろうか・・・。
 
 
今年のアニメで最高のOPを決めようか
エンジェる〜んだな、テンポのよさ、動き、画面演出がまとまってて見てて気持ちがいい。GA自体まだ見てる途中だから本編見てないけd
 
 
「ヤングアニマル」連載中の『ユリア100式』が神奈川県で有害図書に指定される
これ読んだけどどう見てもエロマンガです(=ω=;)。
 
 
錬金3級 まじかる?ぽかーん パキラ 完成品フィギュア マックスファクトリー版
ん〜出来が良い・・・。でもパキラより鉄子が好きなんでそっちをお願いしまsヾノ'ω')
 
 
アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ<第5集>「新世紀エヴァンゲリオン」発行
エヴァってもう新世紀というより今世紀なんだよn
 
 
金曜ロードショー20周年特別企画 20年のベスト30ランキング
さすがジブリ、でもナウシカはいってないヽ(`Д´)ノ、カリオストロもランクしてないのは以外だ・・・。
 
 
みんなが選ぶ「美人が多い」国ランキング発表!
ロシア人はマジキレイだよね、金髪白人好きヾノ'ω')
 
 
漫画界長いセリフランキング
どれも長すぎて読む気にもなれねぇ〜。バスタードの天使の説明も長かったなぁ〜。セリフじゃないけd(=ω=)
 
 
デスノートコラ 『もしもライト母がデスノートを拾ったら』
さすが母、平和的利用にも程がある、でも家族の名前とか書いて・・・
 
 
今年最高の変換ミスは……「怪盗アンデス」?
なんの変換ミスだろうと思ったら・・・、これはスッキリ〜
 
 
涼宮ハルヒのフィギュアに違和感 コミック4巻限定版彩色済み
色ついてないと正直わからないなこれ(=ω=;)。
 
 
【楽天ブックス】「機動戦士ガンダムDVD-BOX」配送被害者続出中
これはひどいな・・・、確かにダンボールだから判定しにくいだろうけど、商品に直接貼られたらねえ・・・。コレクター的アイテムならなおさら