Ituneでよく聞いたベスト25ヾノ'ω')。仕事で機械動かしてるとヒマなんでコッソリIpod持ち込んで聞いたりしてたんで再生回数が異常でs、使いだしてから半年くらいしか経ってないのに上位はほぼ3桁超えしてるs。ちなみに曲総数は現在7682曲(48、18G)、まだ登録してないのも合わせたら8000曲超えるな・・・、ノートのHDDに余裕がなくなってきたz。
今年の仕事も終わり、後は大掃除して忘年会やるだけだな。ここで働き出してもうすぐ4年目なんだよなぁ、我ながらよく続いてるもんだ。社員にならないかとか言われたけどちょっと悩み中(=ω=)。いつまでも派遣でいるつもりもないしねぇ、社員にしてくれるならそれもいいけどいかんせんここ安月給なのgヾノ'ω')。
まぁ仕事後忘年会、そしてそのまま地元へ帰還、絆&カラオケが待ってるぜ〜(それかい)。年越し鍋もやりたいし洗車もしてやらないとなぁ、まったくやること多すぎ(=ω=)、時間は有効に使わないt
 
 
歴代ベスト18禁ゲームにふさわしい作品は?
ちょっと候補が微妙すぎる気g。まぁAIR押しますヾノ'ω')。同級生2よりも同級生小説版が隠れた名作だと思ったり。
 
 
犬が嫌いな人を理解しない犬が好きな人
考えは人それぞれ、飼い主の心がけひとつ次第なんだけどね、とばっちり受けるのは犬のほう(=ω=;)
自分も犬や猫は好き(実家に犬はいる)だけど実際に飼いたいとは思わないなぁ。一人暮らしだとキチンと世話しきれる自信ないしねぇ。
 
 
アナタの猫背・危険度チェック
猫背指数10%優秀型ヾノ'ω')
肩もみされるとくすぐったくて逃げ出しまs
 
 
しんふ←人の顔に見えるwwwwwwwww
首を傾けてモニタと格闘すること数分・・・、なんとか見えました(=ω=)
 
 
「初デートはおごってほしい」という女性の声が圧倒的…20代〜40代未婚女性
基本的に最初はおごりますヾノ'ω')、でもおごるのが当然みたいな感じでいられるのは正直ムカつきますね、せめて払う素振りくらいはしてもらいたいもんです。
 
 
奈須きのこ「空の境界」アニメ化決定!
( ω ) ゚ ゚
マジデスカ・・・、そいやドラマCD出たのってもう何年前だろ