はい、今年ももう何時間かですよ。というわけで1年お付き合いありがとうございました、来年も適度にいじりいじられちゃってください
 
 
重量1トン小林幸子の豪華衣装
( ω ) ゚ ゚
さすが幸子EX、装備が桁違いだ・・・、トンって衣装に使う単位なんでしょうk。これだけはちょっと見たいかm
 
 
ローゼンメイデン 休載についてPEACH-PIT氏のコメント
ちょ、これは・・・。頼むから一時的なものであってほしい(´・ω・`)
つくづく自分の好きになる作品は連載が続いてくれないなぁ・・・。
 
 
ジャンプで掲載している「ブルードラゴン ラルΩグラド」の同人誌がもうすでに出るらしい
行動はえぇよ(゚Д゚;)
 
 
んではまた2007年に会いましょう、よいお年を〜ヾノ'ω')