帰ってきましたよ地元ヾノ'ω')。夜中に帰るつもりがちょっと休憩で朝まで爆睡してしまいました(=ω=)。まぁ朝の時点で車に雪積もってるわ道路は凍結してるわで夜中帰ったら滑って事故ってたかもしれないけどn。
急いで地元に帰ってシンと速攻で出かけ。久々絆やったけど、さすがに上手い人が多い(=ω=)。対人戦では殆どボコられてましたy、どんどん新規プレイヤーには敷居の高いゲームになりつつあるなこれ・・・。そしてカラオケへ、2時間殆どマニアックアニソンメドレーでしたヾノ'ω')。女性ボーカルの歌しか聴いてねぇから声が出ませんヽ(`Д´)ノ。
明日はゾロと3人で再び戦場へ、いちおう開店時間狙っていくけど3人一緒に出来れば良いなぁ〜、自分が一番足引っ張りそうだけど(=ω=;)。
 
 
30本弱のアニメが新年スタート、2007年冬期アニメ新番組リスト
う〜んこれといって見たいものはないなぁ。2006年は豊作だっただけにちょっとネタ切れかも。
 
 
「Yes!プリキュア5」公式
ついに5人に・・・、もう質より量で勝負ですk。でも結局5人とも前衛タイプで殴りかかるとk。
 
 
DRAGON BALL  Z戦士と敵の戦闘力表
インフレがすごすぎ、最初の悟空とか一般人クラスじゃn
 
 
好きな駄菓子
麦チョコ&甘イカヾノ'ω')。
 
 
ドラえもんvs孫悟空 どっちが強い!?
前にTVで見たな。ドラのひみつ道具は強力だけど、一瞬で近づける悟空のほうがタイマンなら圧倒的に有利だろ。
使う前に倒せる、というわけで悟空の勝ちヾノ'ω')
 
 
TVアニメ 『魔法少女リリカルなのは StrikerS』 公式サイトリニューアル!
A'sから10年後の話、というわけでなのは19歳、もう少女じゃねええええええ。第一期の序盤からこんな展開になるとは誰が予想できただろうか・・・。
でも自分は楽しみだったrヾノ'ω')
 
 
TVアニメ 『獣装機攻ダンクーガ ノヴァ』 「ダンクーガ ノヴァ」の全身初披露!
タイトルのデザインがダサッ。活動限界を超えると爆発するとかあぶねえって( ω ) ゚ ゚
 
 
『GranTurismo HD』のプレイムービー
見てるだけでため息がでるな・・・。これだけの為だけにPS3が欲しいけどそれなりのTVもいるしな、TV、PS3、スピーカ、ソフト一式そろえるだけで10万以上は軽く飛んでくね(=ω=;)
 
 
「伊東家…」「サルヂエ」来春終了へ
伊藤家がなくなるのは寂しいなぁ(´・ω・`)。サルヂエは深夜面白かったけど、ゴールデンでは正直時間帯が悪かった。水曜はバラエティの激戦区(銭金やはねトビ等)だしねぇ。
それに日テレの番組は確かに最近つまらない、逆にテレ朝は深夜帯をメインに面白いの増えてるけどね。安定したフジに目立たないTBS、そして我が道を突き進むテレ東ヾノ'ω')。
しかし深夜からゴールデンに移動するとほぼつまらなくなるなぁ。たりラリも正直危うい(=ω=)