うんまぁ新年いきなり更新開けちゃったねヾノ'ω')。すっかり新年ムードも終わり世間は仕事始めちゃったと思ったら成人の日で3連休突入したりとあっという間に時は過ぎちゃってしまってます(=ω=;)。そんな自分は連休後半をダラダラ自宅で過ごしてたr、休み中でやろうとしてたことはもうあらかた済ませちゃったしね〜。
というわけで連休中を軽く振り返ってみよう
29日
日記ログにあるね、まぁ寝坊して深夜に出立予定が朝になりましt。高速道路の凍結はマジ怖いッス(=ω=;)。そして絆で念願のタンクを頂戴ヾノ'ω')、拠点落とせなきゃタダの鉄屑同然の存在でs(なんだtt)。その後カラオケ〜。
30日
ゾロ&シンと再びゲーセンへ、絆はやはり友人同士でやると最高d、NPC相手じゃないと拠点落とすチャンスがほぼないから活躍が少ないけd(・ω・;)。この頃からうまい戦場の周り方を考え出すように、やはり闇雲に突っ込んだらダメだよな〜(当たり前)。いかに拠点を落とせるポイントに到着、そして自分が落ちる前に拠点を落とせるか、あれこれ考えては見るけどうまくいかないんだよね〜。ジオンのほうが連携取れてて防衛戦になりやすい(=ω=;)。その後もカラオケへ〜。
31日
久々の家でダル〜、っといつまでもやるわけにはいかないので洗車、自分の駐車場だとなかなか手洗いできないので実家帰ったら必ずやってたr。しかし冬の水洗いはなかなか厳しいy・・・。夕方にゾロ家へ、年越し鍋をやる予定だったので食材を揃えたんだけどなぜかキムチ鍋(=ω=;)、まぁ美味かったからいいけd。
しっかしガキの使い警察を見た大半の人がそうだったが、恒例の年越しカウントダウンを完全スルー、時報すらせず0時回っちゃったもんだから新年だ〜って気分が全くなかったな〜(・ω・;)。その後ゾロシンらといつもの小さな神社で初詣へ、おみくじは大吉、・・・信じていいんですk?。
1日
当初行く予定はなかったんだけど3度ゲーセンへ(゚ω。;)、今回は級友も連れての4人だったけど、さすがに4人同時プレイとまではいかなかったな、残念。何度かやってたらプレイヤー対戦で拠点の攻め落としが出来た、グレートキャニオンじゃ連邦は防衛一方かなと思ってたけどやはり腕のいい人がいてくれると攻めにも回れるんだな〜と実感。タンク使いとして今後もいかに拠点を落とせるようになれるかを考えていこう・・・。
ただ次はいつやれるかが不明だけd。
2日
今回のメインイベントとも言える祖母の米寿お祝いツアーへ出発、いや〜家族全員で旅館に泊まるなんて機会が訪れるとはね〜。途中コンビニで飯買ったんだけど、両親がコンビニで買い物してるというのがものっそい違和感ありまくりでしたヾノ'ω')。
昼過ぎに旅館に到着、宴会までまだかなり時間があったので温泉に入りに、親父と風呂なんて小学校以来だ・・・。そいや温泉ってのはじめて入りましたy、ちょっとヌルっとした感じがあってかすかに梅の香りがしてました、実に気持ちいいものだね〜、あまり風呂好きなほうじゃないけどかなり長風呂しちゃったy。
そして宴会へ、親戚総勢46名という驚きの数、半分以上顔しらね〜って。子供の頃以来に会う奴も多いから記憶とのギャップg・・・。料理はいわゆるご馳走というやつで霜降りの牛肉やら金箔付きの黒豆やらお品書き見るだけで高そうなものばっかりだったけど、正直あんま美味くなかったと思ったr・・・(=ω=)、貧乏舌ですいませn。
宴会も終わり2次会へ、さすがに時間も遅かったので居酒屋は開いておらず近くのスナックへのみに行ったけど、酒飲みながらカラオケばっかやってましtヾノ'ω')。つかかなり飲んだけど誰も酔いつぶれなかった・・・、さすが同じ血を受けただけあるな〜・・・。
3日
朝からお頭付きの鯛とか豪勢すg、飯食って温泉はいって集合写真取って帰宅〜。もうこれだけの人数が集まることはないだろうな〜、我が家の歴史でも最大級のイベントだった(=ω=;)。
最後の一言は「次はばぁさんの100歳のお祝いで会いましょう」
次もやるんかいΣ(゚Д゚;)まぁこの調子なら100歳まで生きてそうだよな〜。しかし次は12年後か・・・自分生きてるかな〜?(ェ
そしてみんなともお別れ、自分も深夜に福岡の自宅へ帰宅ヾノ'ω')
4日
朝起きたらなんか全身が痛い・・・、動かないならそれほどでもないんだけど、動くと痺れたようにピリピリと痛みが走る・・・。シン曰く温泉であたったんじゃないからしい、結局殆ど寝てましt(・ω・)
5日
なんとか痛みはとれたので遅れながら部屋の大掃除を。まぁ結構大雑把だったけd。ここも早く引越ししたいな〜。
6日
浴槽の大掃除を開始、カビキラーで汚れを落としまくったけど、閉め切ってやってたら軽い呼吸困難に陥りましたヾノ'ω')、いや死ぬかと思ったy、換気はしっかりやろうn。
とまぁこんな感じで毎日はあっという間に過ぎちゃいました。
 
 
パンヤはまた福袋でボッタクリらしい
去年はダマされてひどい目にあったけど(言いすぎ)、今年はやってないな、というかログインすらしてなかったy。HGの次は時東ぁみですか(=ω=;)
 
 
電波度チェック
電波将軍
イカス電波です。
電波の一端を任せて惜しくない電材です。
これからももっとその才能を開花させ、
より激しく電波の道を究めましょう。

答えながら「うん、これなら大丈夫かな」と思ったのに・・・、あれぇ?(・ω・;)
 
 
ローゼン麻生のお正月プレゼントがスゴい
ローゼンッッ、あんたやっぱすげえy、応募させてもらいまs。
 
 
いくつになったら、おじさん?おばさん?
30超えたらとか思ってたけど歳を取るほどにそう思う数字が増えていってます。
つか姉の子供に「○○おじちゃん」ってよばせるんじゃねえウチの母親〜、お兄ちゃんと呼びなさい
 
 
自宅にATMを置きませんか?
トラックとかショベルが突っ込んできませんよn?
 
 
アニメキャラに本気で恋愛感情を持つ奴なんているの?
自分は2次と3次は全く別物と捉えてるからなぁ、2次で可愛いと思えるものが3次でもそうかというと違ったりするしね。
・・・まぁ単に2次好きで3次に興味がないだけという可能性もあるけど(゚ω。)だったら重症だな
 
 
ルー大柴メイデン
超うぜぇ〜〜〜っ!!
こんなローゼンはいやだぁぁぁぁ(:´Α`)
 
 
「ハレ晴れユカイ」TVサイズフルダンスバージョンのキャプ画像
これは見たいな〜。だからライブのほうのフルコーラス映像まd?
 
 
国民よ! 辞書を修正せよ! “イタ車”ならぬ“痛車”大集合! PART1)
国民よ! 辞書を修正せよ! “イタ車”ならぬ“痛車”大集合! PART2
去年から増加してる痛車たち、コミケにもいっぱい来てたみたいで。つくづくすごいとは思うが真似はしたくない・・・
 
 
「これがスーパーファミコンだっ!」。ファミコン通信時代のスキャン画像
今じゃ考えられないようなスペックだけど、当時はこれでも驚愕だったもんなぁ。
 
 
2006年電波ソング大賞「電波ソング全選手入場!!」
電波といえばMOSAIC.WAVだよな〜、Love Cheat!(総合)、恋のミクル伝説(限定)押しときますヾノ'ω')。
ってかDreht sich!って電波・・・?、普通にいい曲だと思うんだけど(・ω・)。冬もマシンガンはカラオケにあったのが笑った、歌ったけど早すぎて口が回らないって・・・。
 
 
巡査長「警察なめてるのか」→少年「なめている」→ビンタ5発で軽症負わす
至極当然のこと、警官正しい。で何か問題あるの?。