またまた更新空けt・・・っていい加減にしろとヽ(`Д´)ノ。まぁ中身の薄い毎日だからね〜。年越しのイベントも終わり後は寒さに耐えて春を待つばかり、あ〜冬眠したいZzz(=ω=)。・・・そいや月末はGLAYライブがあったんだった、新しい服欲しいなぁ。
 
 
ジャ○アン(旧)、エ■ゲで再デビュー??
有名な声優がエロゲに出てるのは割とよくあるしねぇ(代表的なのは子安とk)。でも個性ありすぎたからなぁあの人の声は(=ω=;
 
 
「にょにょーん! でじこちゃん」がかわいすぎる件について
でじこちゅるやさんVer、これはこれでありだな〜。てかぷちこはそのまんまzy
 
 
撲殺戦士ヴィータちゃん
予想通りだけどエスカリボルグで吹いた(゚ω゚ )。ドクロちゃんとなのはA's見てないとわからないかm
 
 
Wikipediaについに「ちゅるやさん」の項目が
ついにですk
 
 
「みつみ絵」という名前の偶像
トレース疑惑(というか確信)で有名なあの人のこと。結局こんなのを認めてしまうヤツらがいるからのうのうとのさばってしまうわけで・・・。
 
 
マクドナルドが「メガマック」発売 ビーフが4枚も
速攻で食べてみました、ビーフの存在感がありまくり、セットで頼んだけどお腹にかなりきて一緒に頼んだナゲットに手が伸びなかった(=ω=;)。限定といわずレギュラーメニューにならないかなぁ。
 
 
伝説のあなた
名前を入れると自分の伝説を自動で作ってくれます。というわけで伝説スタートヾノ'ω')
 
1999年、南アタリア島に落下した全長1200メートルの巨大宇宙船。それは人類によって修復され、「さゆ」と命名された。
ちょうどその頃、ピラニアの踊り食いに成功したりしなかったり。
10歳の時、両親が他界して絶望していたところを王子様に救われ、薔薇の刻印を託される。
しかし後継機種である「さゆ mkII」の発表により姿を消す。発売から実に19年後の出来事だった。
 
終わるのはえぇよΣ(゚Д゚;)
なんかくやしいのでもっかいd
 
成原博士によって息子のあきらのかわりに「R・さゆろぼ」として作られる。後に製造目的を学会への復讐のためと変更される
劇団ひまわり脱退。真の女優の道を目指す。
7歳の時、足の裏が未知の蛍光物質で組成されていることを発見する。あまりうれしくない。
8歳の時、愛用の毛布を近所のビーグル犬に奪われる
スベトラーナ・ホルキナの載っているロシア版プレイボーイを買い占めたいという野望は、ついに叶えられなかった。
 
なにその野望( ω ) ゚ ゚
とりあえずR・さゆろぼのRの意味が気になってしまったr・・・
 
 
ハム!ハフハフ!のAA下さい!!
>>1のツッコミが面白すぎるんですけd
 
 
超魔界村プロフェッショナルモードで最速プレイ動画
超はシリーズでもラクなほうらしいけど友人の家で何時間やってもクリアできなかった・・・、最後の武器がヘボすぎるんだyヽ(`Д´)ノ。
左のリンク動画もなかなか面白かったr、麒麟田村の貧乏話は面白すぎ。
 
 
オープニングMAD「魔法少女リリカルフェイト」
フェイトはいい(´ω`)
しかし絵は一期なのに曲は2期(=ω=)、どうせなら統一してほしかったr。