OWNがついに閉鎖か、RO始めた時からずっとお世話になってたサイトだけに非常に残念(・ω・`)、アップデートとかの情報も公式じゃなくここから確認してたしなぁ。自分もあとどれくらいROやってんだろねぇ、「ってかやってるの?」とか言わないそこ(゚ω゚)、今でもいつものとこに座ってますy。
 
 
限定版はシリーズ全体を殺すか
漢は黙って両方買いd、つかもったいなくって開けれないんだよね(=ω=;)。コミックスだとなおさら・・・
 
 
Kanonのキャラがユーザーを脅す、新たなトロイの木馬をSymantecが警告
こ、これは脅されてみた・・・くねえええ(゚Д゚;)。ヘタになじみある画像だけに余計怖く感じるz・・・。
nyはしてないけど(別のなr)ウィルスにはつくづくご用心。
 
 
ゲームセンターCX・ゲーム化決定
どんなゲームになるんだ・・・レトロなミニゲーム集とかk??
 
 
鈴平ひろさん体調不良によりNavel退社
あらま、体調不良以外にもイロイロありそうだけど・・・、ついに独立k?。
 
 
サーカス作品の歴代OPに関するごく簡単なまとめ
サーカス作品はどれもやったことないんだよなぁ、友人は面白いってた(気がした)けど。あえて言うなら水夏ASのED曲、カカシは最強の一曲だと言いたい(゚ω゚)(だったら作品やれy)
 
 
俺選:朝比奈みくる陵辱集
っといっても別にェロいもんじゃないですヾノ'ω')。しかしアイアンクローとかキめられてたのかy。