もう花粉症の時期なのか、会社の人に今年花粉症の仲間入りをした人がいて悩んでました(=ω=)。自分はなったことないけど大変そうだよなぁ、つか花粉より鉄粉のほうでどうかなりそうだけd。
 
久々に名曲集
 
First Good-Bye
涼宮ハルヒ 涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD サウンドアラウンド
今回もギターパートはげしすg、このままアルバムになるくらい曲出してくれないかなぁ
 
僕達の勝敗
GLAY LOVE IS BEAUTIFUL
 
MIRROR
GLAY LOVE IS BEAUTIFUL
今回のアルバムで特に気に入った2曲、僕達の勝敗の詩は特にイイ・・・。
 
1000%SPARKING!(ビックバンドミックス)
絡繰茶々丸 葉加瀬聡美 エヴァンジェリン ネギま!? 1000% BOX
アレンジ作ではこれが一番よかったな、ルパンのOPとかそれっぽい感じ
 
僕のwish
村田あゆみ Memories Off それから again ED
たまたまよつべで見たんだけど、スタッフロールに写真が流れるだけのシンプルなエンディングなのにやけに印象に残ってしまった。メモオフシリーズ(つか支倉曲)は名曲おおすg。
 
Princess Blood
Rita 黒の歌姫
 
Slow Step
Healing Leaf川田まみ島みやえい子) Slow Step
 
図書館では教えてくれない、天使の秘密
ラク 神様家族 ED
 
そのうち電波なのも紹介しとくk
 
 
「涼宮ハルヒの詰合」の累計売上枚数が10万枚を突破したらしい
発売から大分経ってるのにまだ売れているってのがすごいなぁ
 
 
エロゲブランドの平均年齢
エルフよりアリスのほうが長いのか、しかも23年目とは・・・。
 
 
ゲームのように整然としたメキシコの街並
これは実際の写真なのか?といいたいくらい整ってるなぁ。住んでたら自分の家がどれかわからなくなりそうd
 
 
月刊少年ジャンプが休刊
ちょっとこれは衝撃でした・・、まさか月ジャンがなくなってしまうとはねぇ(・ω・`)。
 
 
130万円のガンプラ
( ω ) ゚ ゚
これはカッコイイ、確かに欲しいけど130万てのは・・・。
 
 
魔女の宅急便に登場するニシンとカボチャのパイを作ってみた
パイってどうもお菓子なイメージがあるのでニシンが合うのかなぁと思うんだけど、これはうまそうd。
 
 
約1カ月もしゃっくり止まらず、1分に50回 米少女
炭酸飲料を飲むとk