体はろぼで出来ている。
燃料はバファリンで 駆動はぜんまい。
幾たびの枝MOBに挑んで敗退。
ただの一度も勝利はなく、
ただの一度もリザされない。
彼の者は常に一人 ひげのアジトの片隅で眠るZzz(=ω=)
故に、行動に意味はなく。
その体は、きっとろぼっぽいもので出来ていた。
 
 
・・・いやまぁアニメに触発されちゃったもんでなんとなkヾノ'ω')
わからない人には原文↓

久々ホロウやりたくなってきたなぁ・・・
 
 
『スカッとゴルフ パンヤ』がホワイトデーイベントを開催!
CP装備だったら速攻買うんだけどなぁ(・ω・`)。もう当たる気がしないのでガチャは当分おあずけd。ガチャばっかいいの入れすぎなんだyヽ(`Д´)ノ
 
 
エロゲ初心者に貸すならコレ!丸々コピペの決定版!
おk、自分のお勧めをどうぞ
MOON
あのKeyメンバーの記念すべき第一作(ブランドは違うけど)。母の死の復讐を果たすため、主人公は一人宗団施設(FARGO)に潜入する。

・・・すいません、全部お勧めするようなラインナップじゃないです、特に最後(゚ω゚;)。
 
 
ゲームにおける目立つ技術と目立たない技術〜ムービーとロード時間
CDの最大の欠点とも言えるのがこのロード時間なんだよね。FFはマップ切り替えの地点の近くまでいくと次のマップのロードを開始して短縮してたとかなかったっけか。あと三国無双は最初の長いロード中に戦場の解説を入れて時間を稼いでたな(解説飛ばすとロード終了まで待たされる)。
 
 
劇場版 CLANNAD −クラナド− OFFICIAL SITEオープン
劇場Airをメンバー同じじゃn。やっぱ2の舞に・・・。しかも初秋公開って、劇場Airも冬公開してたし、Key作品で季節感ってのは割と大事な要素なんだからその辺合わせろy(=ω=;)
 
 
3分クイズ
思い出せそうで出てこない答えggg・・・むあああ〜ヽ(`Д´)ノ
ってか「俺の名前」とか言われてもわかるわけないだろヽ(`Д´)ノ
 
 
方言とは知らずに使っていた言葉
「ほうきで庭をはわく」。正しくは「はく」なんだよね。「はわく」が標準語だと思ってましたyヾノ'ω')。
あと「ちかっぱ(しかっぱ?)」、「とっても」って意味だけどウチの兄貴や福岡に住んでる人が使ってるんだよね、最初何いってんのか意味わからなかった(=ω=)
 
 
エロ要らないエロゲ
KanonAirは後から無理やりエロシーン入れたような違和感があるんだよね、「なんでここでいきなりヤるんだy(゚Д゚;)」と言いたくなる。だから後発のコンシューマ版のほうが違和感無く楽しめます。
 
 
復活!! 突撃!パッパラ隊から200年後の世界を描いた「逆襲!パッパラ隊」1巻発売
うお、すげぇ懐かしい(゚Д゚;)。しっとマスクは心の師匠です(なんだtt)
 
 
絵の技術を一人だけマネできるとしたら
竹内崇。どちらかといえば淡白な絵なんだけど表情の描き方がツボを突きまくる・・・。こんな絵が描ける様になりたいなぁ