ふと携帯を見てみると
発着信、メールの履歴が全部一ヶ月前でした(=ω=;)。
ちなみに最新の着信は間違い電話。なんて意味の無い携帯d。
 
 
「涼宮ハルヒ」ゲーム化決定!
まぁ流れからすれば当然だよなぁ。しかしどんなゲームにするんだろ、ただのADVには興味ありませんと言われますよ?。
 
 
これは入れとけってフリーソフト
DAEMON、書庫、ifanviewにはよくお世話になってます。てかあんまソフトとか使わないんだよね。便利そうなんだけど導入するのがめんどい(=ω=)。あとフリーのウィルスソフトってのはどうも信用できませnヾノ'ω')
 
 
「魔法先生ネギま!」来年(度?)実写ドラマ化
ええ〜?(:´Д`)。ホントかどうかは定かじゃないけど、これはさすがにダメだろう・・・。でもそれっぽいAVとかならありえそう・・・。
 
 
『ふしぎの海のナディア』主題歌「ブルーウォーター」が新バージョンで復活!
もうあれから17年も経ってるのか・・・、EDはマジ名曲だd。
 
 
ガンホー,「ヨーグルティング」のワールド統合を3月29日に実施
ぶっちゃけ接続人数少ないから統合するんでしょ(・ω・ )。ヨーグルも先は長くなさそうだな。

 
テレビ朝日「アメトーーク」BBS反響ランキングSP
1位は予想通りガンダム芸人だったな、越中VSガンダム芸人が一番面白かったけd。Zガンダム芸人が企画進行中だとか、あとドラえもん芸人m。
 
 
安価で絵をペルソナ風に描く
えっとこれは原画氏が描いたのでしょうk・・・異常にうますぎるんですけど。しかも30分くらいでキッチリ彩色まで。蒼い子かっこええ〜