なんとなく久々に納豆を買ってみたらうますぎてご飯3杯食ってしまったヾノ'ω')(納豆3個パック×ご飯)。なんて安上がりな晩御飯なんだr。
納豆って小さい頃は全然食べれなかったけど(とろろとかネバネバした食べ物は基本的に嫌い)ある日突然食べれるようになったんだよね、きっかけは何だったんだろ・・・思い出せねぇ〜。ちなみにからしや海苔がはいってるのがいい感じd。
まぁそれだけ(゚ω。)
 
 
ぶっちゃけロー●ンメイデンをパクろうとしたらしい「みーたん(1)」/友美イチロウ
こういうネタ要素満載なのは大好きだ、読んでみたくなったじゃないk。てかこの作者って確か同人で何度か見たような。もっとちゃんとした絵描いてたはず・・・。
 
 
劇場版「CLANNAD -クラナド-」 特報ムービー配信開始&公開日決定!
って自分の誕生日じゃん( ω ) ゚ ゚
京アニ製作でアニメ化もするみたいだね、順番的にはらき☆すたハルヒ2期→クラナドって流れなのかな。そして公開前から映画版はオワタヽ(・ω・)ノ
 
 
07/2月のアニメ視聴率3回目
ネギま!?、最初は結構騒がれてたけどそれ以降はどうも微妙な結果に・・・(=ω=)。この手のアニメはやはり深夜にしておくべきだったということですかね。
しかしサザエさんの視聴率は突出してるなぁ、さすが国民的アニメd。
 
 
ムスカ、ナウシカ、もののけ姫などジブリキャラが格ゲーに!
某狸の日記から拝借ヾノ'ω')
ムスカVSシータは爆笑した、シータのエモノやばすぎだr(゚Д゚;)
 
 
【魔法少女リリカルなのは】A'sまでの魔法を総復習なの
名前だけ見ると完全にスパロボでs(゚ω゚;)
 
 
尻だけでネギま!のキャラを当ててみよう
前にも見たね確かに。
なにが悲しいって2人程当ててしまったことorz。原作読んだことないんだけどねぇ・・・