拾った画像を貼り付ける第2弾ヾノ'ω')

スターライトブレイカー使用かな?、エフェクトのかけかたがカッコイイz。こういうのって一体どうやって描いてんだろうね。
ボークスの武御雷と不知火予約しようとしたらもう第一次分は終了してた・・・、まだ予約開始から半日もたってないのn(´・ω・`)。第2次は間に合うかなぁ・・・
 
 
TV番組カワズ君の検索生活でレッツゴー!陰陽師が紹介される
これは笑った、ついにやっちまったよカワズ君。でももう終わりなんだよね、面白い番組なのになぁ(・ω・)
 
 
ゲームドライバーの危険なリアルドライブ
ゲームと現実はちゃんと区別しましょう
自分はレースゲームでは壁や相手車に意図的にぶつけて曲げる手法をよく使いますよ、でも現実ではやりません、だって壊れるs(当たり前
でも確かにスピードは出すほうなんだよね、それがゲームのせいだとは言いたくはないけd。
 
 
「狂牛病に感染した、どうしてくれる!」・・・無銭飲食の高校生を逮捕
大丈夫、お前らの頭は感染する前からもう壊れてるかr
てか自分もよく知らなかったr。感染した牛は見たことあるけど、人間もああなるってことなのかな?。