昨日できなかったボークスでの予約が今日はできた、というわけで速攻で予約受付ヾノ'ω')。といってもまだ購入決定というわけではなく整理券みたいなものらしい?。日程や在庫調整次第次の手続きに進めるとか。さてさてちゃんと買えるのやr・・・(=ω=)
 
 
ハルヒ実写版ドラマ、新垣結衣主演で本当にBS-iでやるらしい
最初はさすがにこれはネタだろうと思ってたのだが・・・、正気デスカ??
ツンデレはアニメでこそ許される設定ですy(=ω=;)、何をどう考えてもマイナスな結果しか思い浮かばないでs。
 
 
劇場版『空の境界』 公式サイトリニューアル!
って7部構成!?( ω ) ゚ ゚
そこまでして劇場公開させたいのだろうk、TVアニメなりOVAにしたほうがよかったんじゃ。
しかし左の絵はいい、すごくいい・・・。橙子がバゼットにしか見えませnヾノ'ω')
 
 
レコード 涼宮ハルヒの激奏 記念アナログ盤「ハレ晴れユカイ」
ジャケットがすげぇカッコイイ、この絵だけくださいヾノ'ω')
 
 
今日からはじめるコメント返信(遅)
sin
『武御雷と不知火の第二次予約は出来るが、さてさて、、、』
前述のとおり予約しましたyヾノ'ω')、第6弾まで買う予定、黄色はさすがにな〜・・・