湿気がうっとおしいヽ(`Д´)ノ。雨が降らないと困るんだけどこうジメついてると邪魔くさくてねぇ、とはいえ除湿機なんてブルジョワなもん買うってわけにも、はやく梅雨明けてくれないかな〜。という願いも込めて↑はAirだったrヾノ'ω')。
DTX追加しましたy、今回は自分的にはかなりいい出来な2曲かも?。
 
 
どう考えても値段設定のおかしい物
アニメDVDも1枚3000円くらいになら買いやすいんだけどなぁ。枚数揃えるとなるとさすがに高い(=ω=;)。
あと絆もボチボチ料金安くならないかな?。・・・まだ元取れてないか。
 
 
「よつばと」のとーちゃんが理想の生活
ちょうど今日最初から読み直してた、やっぱ癒されるわ〜。
自分もとーちゃんの生活には憧れる、あ〜やって毎日を過ごせたらどんなに幸せだろうか・・・。
 
 
漫画史上一番最悪なBADENDを向かえた漫画って何だ?
綱島志朗のライフエラーズかな、打ち切りとかじゃなく普通に終わらせたのにあんな救われない結末もないわ(・ω・;)。
 
 
「鳥の詩」はちょっと別格なのかもしれない
自分もKeyで同人音楽に目覚めたクチだ。初めて鳥の詩聞いたときの衝撃といったら・・・。
 
 
壁紙を二次に設定してるおとこのひとって…
画像いっぱい〜、っておおすg(゚ω゚;)。
 
 
らき☆すた DVD 第1巻 限定版 のれびゅ〜
特典ディスク3枚って(゚ω゚;)。
ノンテロップOP(歌詞付)見たけど歌詞がムダにでかくってむしろ邪魔だった(=ω=;)。歌詞なしも入れてくれればよかったのになぁ。
らきすたの森はまだ手つけてないやヾノ'ω')
 
 
ニコニコ症候群
どうしても見たい動画がニコ動にあったんで登録したんだけど、今登録した人は見れる時間帯が決まってるんだね(・ω・;)。実況が見てる画面を飛び交うからちょっとうっとおしかったな、やっぱようつべがいいや自分は。
 
 
入眠時に聴くおすすめ音楽
同人サークルTAMUSIC制作の「東方子守唄」シリーズ、音量小さくして流してると心地よく眠れますZzz(=ω=)