今個人的に最注目アニメヾノ'ω')、なのはSS12話

ちょっともうなんなの、ギン姉のステキさってば異常(゚ω゚;)、このままメインキャラに昇格してくれないかなぁ。

ついになのはも限定解除、気になってたエクシードモードは負荷の強すぎるエクセリオンモードの能力調整したモードな気がするけど、どなんだr。
なんか砲撃姿勢がいつもよりカッコいいなぁと思ったらロングスカート(昔のバリアジャケットっぽい?)になってるs(゚Д゚;)。ミニスカよりこっちのほうが断然好きだ〜。
しかし敵キャラホント多いなぁ、ナンバーズとかあんなに人数出してちゃんと消化しきれるのk?。
次回はまたなんか重たそうな雰囲気・・・。
 
 
とうとう3Dで投影した映像に触れられる時代が来た 3D映像に「触れる」感覚の新技術開発
すごい技術だけど確実にエロいほうで能力発揮しそうな予感(゚ω゚:)。
 
 
もってけ!セーラーふく」生演奏祭り
ドラム欲しいよ〜ヽ(`Д´)ノ。でも置く場所がない、騒音にもなるしねぇ・・・。でもいつかは持ちたいものでs。
 
 
「ローゼンメイデン」8巻は41話〜43話までを収録 描きおろしはありません
たった3話(´・ω・`)、ホントにこれで終わってしまうのかなぁ・・・。
 
 
X JAPANが「恋のミクル伝説」をライブで熱演した!?
知らない人(なんているのか?)が見たら確実に勘違いするってこれ、それくらい完璧にシンクロしてます。
 
 
チンギス「はぁ…んっ…」
タイトルだけでカレー吹いちゃったじゃないか(゚Д゚ )
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
ラック
『小説読んでると妹の子孫が・・・ってな雰囲気はよくあるけどねー。
そして壁紙・・・やっぱりありきたりだがAirだとOPの最初のカットの部分のやつが好きだわー』
同一と考えるには性格違いすぎるしね、子孫の線が濃厚かな。AirのDVDジャケ絵の壁紙はどれも秀逸ですyヾノ'ω')。