ボークスの第5,6弾が届きましたよっとヾノ'ω')

白(パールっぽかったけど)武御雷カッコイイ・・・思わず見惚れてしまったぜ・・・。今回の不知火は重装備なんだけどその分足の負担がキツイ・・・、さすがに固定させないとちょっとツラそうだなぁ。

箱増えた(=ω=;)、これだけあるとたかが箱だけど見栄えるってもんだけどさすがにスペースとられるからなぁ。

とりあえず当初の目的は果たした(゚ω゚)。今後も出すっぽいけどどうすっかなぁ、欲しいけどやっぱ単価が高すぎるんだよ(=ω=;)。
 
あと現在ドラゴンナイト4にハマってますヾノ'ω')。いやぁ懐かしいなぁ、数少ない小説(エロだけど)を最後まで読んだ作品だぜ、昔SFCでやったけど後半は途中でやめちゃったからなぁ。リニューアルで3Dになってるけど、おかげで動きがノロくテンポが悪い(=ω=;)、システム的には悪くないんだけど3Dは余計な気が・・・。
 
というわけでネタっぽいのはあんま見つけれてないでs。
 
 
アニメ「ハヤテのごとく!」 2クール目だからEDがOPっぽいものに変わります。
数回寝過ごして見れなかったが今週はなんとか見れた。そしてタイトルで吹いた、ごっつええネタできたかっ!。
新EDはノリがよくって結構好きだな〜。
 
 
「魔法先生ネギま!」 クラスメート31名のキャスト発表
え〜っと、誰一人わからん(=ω=;)。ホントにやっちゃうんだな〜、どうせ見るに耐えれない痛そうな内容になるだろうけd。
 
 
PS3、アナタはいくらなら買いますか?
ん〜3万なら。でもちゃんと楽しむならTVやオーディオやらもそれに対応したのそろえないといけないし、どっちにしても高くつくゲーム機なんだよねぇ。
 
 
「GWAVE2006 2nd Strike」発売、全ての曲が「最高です!」
相変わらずいい選曲してくれるGWAVE、中でもジュヴナイルってのが個人的にすごくいい曲だった。
あと今更だけどSHORT CIRCUIT IIのほうもようやく入手、電波曲オンリーな内容かと思ったらDouble HarmoniZe Shock!!がヤバイくらいカッコイイ曲でしt(゚ω゚;)。