続、ドラゴンナイト4中〜ヾノ'ω')、パンドラって2刀剣士だったのk、ついひいきして使っちゃうz。
  
なのはSS13話
とりあえず何がドキドキって作画がいつ崩れるのかなんだよね(=ω=;)、でも今は好調、特に今回はかなりよかったz。ヴィヴィオオッドアイが某双子メイデンに見えてしかたなかったけd。あとはやてになんか死亡フラグっぽいのが立ったんだけどまさか大丈夫だよね・・・?(・ω・;)。
 
 
Key、ユーザの反響によっては再び18禁作品の可能性
ただエロシーンを入れるだけならいらないんzy。Key作品を買うほとんどの人はそれが目的ってわけじゃないしね。
 
 
「よつばと!」タイムテーブル(補足編)
よく小岩井家に来てるイメージが強いジャンボだけど、こうして見るとちゃんとマジメに働いてんだなぁ、細かいとこまでぬかりなしとは恐れ入った(=ω=)。
 
 
「ここ数年で電話番号を覚えられなくなった」が8割以上、NTT-BJ調査
携帯のメモリのおかげで覚える必要がなくなったからねぇ。自分の携帯と実家の番号以外覚えてないや。
 
 
「BROKEN THUNDER」一時販売停止のまま、結局返金。とら1号店には目立つ告知
結局修正パッチも開発中止、最後まで期待を裏切られた結果だなぁ(´・ω・`)。
 
 
らき☆すた新EDがエラいことに
またも登場のアニメ店長にまさかのケロロ小隊(3匹の声だけd)の乱入、そして衝撃のED、トドメに軍曹達の次回予告、もうどんだけぇ〜?( ̄▽ ̄;)。てか新EDはまさかこの展開でやっていくのk・・・?(゚ω゚;)。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
らっく
『これだけ揃うと爽快だねぇ(’’v』
爽快ですy、置く場所ないけd(=ω=;)、やはり飾り用の専用棚でも用意すべきかなぁ