あちぃいいいい(=ω=;)、嵐の前のなんとやらなのかね、今日は暑かった・・・。台風は直撃とまではいかないけどかすめるとか、おまけに勢力がかなり強いし、まったく気の利かないヤツだ(=ω=)。
 
なのはSS14、15話
話は佳境へと迫りだしいよいよ動き出す悪いやつ(?)、そして次々と立つ死亡フラグ(゚ω゚;)、大丈夫なのk?、いろんな意味で心配しちゃうぜ。

ギン姉はやっぱいいなぁ、今期一番惚れたキャラかも(゚ω゚ )。もう6課正式メンバーにしちゃいなy。
15話から新EDに変わったんだよね、OPは変えないのかな?。まぁ今のOP好きだから全然いいけど、キャラも大分増えたから映像くらい変えてくれたらうれしいかなぁt。

このシーンがすごい好き、なんかちょっとこみ上げてくるものがあった。曲もかなり好み、こいつは神EDだぜ!。

エクシードモード〜、なのははやっぱロングスカートがよく似合うb(゚ω゚)。しっかし立ちポーズがカッコよすぎなんですけd。
 
 
「らき☆すた」のEDソングを集めた、「エンディングテーマ集」収録全曲を着うた配信!
な、なんだtt、でも着信鳴ったらすげぇ恥ずかしいだろうn(゚ω゚;)。
 
 
アニオタレベル
レベル3、まだまだってことですか(=ω=;)。
 
 
誰も知らない「月刊少年ファング」 誰にも知られぬままたった1年で休刊
・・・シラネェ、見たこともないぞそんな雑誌。
 
 
虫に食べられ島が消えそう 広島のホボロ島
たかが虫でもバカにしてはいけないと。