一ヶ月に一度のお楽しみ、給料日だったので銀行へ振り込み&買い物へ(゚ω゚)、そして一気に減る預金残高。毎月の支払い物だけで半分以上消えるってのもねえ、貯金もロクにできませんy(=ω=)。
さて、先日から外付けHDDの容量が限界だったので新しいのを追加しました。

2号機は容量300G、データをどう分けるかなぁ、2号機をサイズが大きいアニメ&MP3保管にして1号機をその他(主に普通な人には見せれない○○なもの)用にするか。
しかし2台になると持ち運び、特に地元に帰るときがめんどくさくなるなぁ。なまじ大きいから重量もあるし(=ω=)。
あとこれからの為にノートPC用の冷却ファンも購入ヾノ'ω')

今までは扇風機を後ろから当ててたんだけど、そうなると自分が暑いヽ(`Д´)ノ。というわけで買って見たんだけど、これが予想以上ににいいものだったy。ファン2基で結構な風力があるし角度の調整もできるから発熱部分に集中できる。今年の廃熱対策はもうバッチリですn。
しかし配線が多すぎるな、これでもいくつか外してるんだよね、ゲームパッドやら外付けHDDまで付けてたらUSBポートほぼ埋まってしまいまs。
 
 
ヒナギク症候群チェック表
アニメ見てて結構好きなキャラだったr。てか0個のほうがなんか重症なんですけd(゚ω゚;)。
 
 
究極の選択!どれか1つのジャンルを選べと言われたら貴方はどれを選ぶ?
まさに究極、こ、これは選べねえええorz
コミック、アニメ、ゲーム(18禁含)、同人がぐるぐるめぐる(゚ω。)
 
 
ラグナロクオンラインをネタにしたらき☆すた替え歌
誰がうまいこと言えt(ry