みwikiさんヾノ'ω')。数秒だけとはいえいい味だしてましたy、
ら・きすた 〜それは1年中枯れない京アニが誇る物語〜
ライブを見るこなたがすごく印象深かったな、なんかいつもとらしくなったし(あのシーンで不覚にも萌えてしまtt)。そいやもうすぐ激奏のDVD発売なんだよね、ちょっと忘れかけてt(殴)
 
 
エロゲベストセラー百選
Fate&ホロウの売り上げがすごすぎ。何気にこの中の3分の1はやったことあったrヾノ'ω')。
 
 
次号の近オリにて、ついに伝説が蘇る!
超見てぇぇぇええ(゚Д゚ )
 
 
立派なオタ…じゃなかった。執事を目指すのだ!『三千院家執事適正テスト』
不合格orz
タイム○カンとア○ロ父の病気の部分が間違えてそうなんだけどなぁ(あとは多分間違えてないはz・・・)
 
 
100円マックの新バーガーメニュー「マックポーク」登場
これてりやきバーガーのソース違いなだけじゃ?。
 
 
バイク屋店員「買った防具は装備しないと意味がないぞ」
ライダースーツはなんであんなカッコイイんでしょ。背が高い&足が長い人が着るともう最強。
・・・そしてその両方を満たしてない自分orz
 
 
ビリーズ・ブートキャンプ成果発表スレ
・・・入隊したくなってきた。
 
 
騒音おばさんの真実
マスコミに踊らされた自分が恥ずかしい、そしておばちゃんごめんよ〜(つω・`)
確かにおかしいなぁとは思ってた部分はあったんだけどね、騒音鳴らしっぱなしじゃ周りよりも音の発信源に近い本人のほうがよっぽど寝れないだろし。それを何年もやり続けるとかね・・・。(どうせ頭がおかしいからだと勝手に納得してました)
まぁ被害者が創○ってわかっただけでも十分ムカつくことだったんだが(=ω=メ)←宗教団体とか大嫌い。
もう何を信じていいのかわからなくなってきたよ・・・。
 
 
「何で俺がタイに行かなあかんねん」「判定がタイより公平な日本でやったる」…亀田興毅がポンサクレックの対戦条件を拒絶
さすがバ亀田。判定でしか勝てませんって言ってるようなものじゃn。
 
 
10人いたら9人はひっかかるゲームトラップ
>>30に激しく同意、地道にがんばって稼いで買った装備がポロっとモンスターや宝箱から出るともう嬉しいのやら悲しいのやら( ̄▽ ̄;)。
 
 
アダルトビデオパロディ集
*当然ながら18禁。
画像つきでとんでもない量(゚ω゚;)、よくこんなに集めたもんだなぁ