ここ数日で急に寒くなってきたなぁ、そろそろこたつの電源もONにするか・・・ってかもう11月なんだよね。今年もあと2ヶ月、今年を振り返るのはもうちょい後にするとして、ホントあっという間に月日が過ぎてく(このセリフも何度目だろ)。
来年こそは身の振り方を決めないとな、今の職場に止まって正社員になるのを待つか、それとも新しい仕事を見つけるか、あ〜悩む・・・。
・・・もうめんどくさいからいっそこの1年が永遠にループしてくれないかね(=ω=)。
 
今日のなのはMAD
リリカルなのは 駆けろ!ティアナ・ランスター
出だしで爆笑。これはツボったな、つい何度も見てしまうy( ̄▽ ̄;)。
 
スパロボなのは 神雷編
スパロボなのはのSLB作った人のフェイト版、こちらもカッコイイz、ってか相手が悪すぎるんですけど(゚ω゚;)
 
最強少女なの軍団
これまたアツイ、ガオガイガーの姉妹ロボットだっけか、白と黒だから何気に合ってるs。
 
魔法少女リリカルなのはStrikerS 前期OP 西部警察Ⅰ
西部警察と言われて飛んできました(`・ω・´)。無編集なのに妙に合ってる不思議。序盤はいいが後半ちょっと淡々としてるかな。
 
 
1994年のゲーム業界を振り返って
次世代機が登場、新時代の幕開けってやつですな。雑誌で紹介されてるのは見たけど、とてもじゃないが当時の自分には手の出せる値段じゃなかったです、本体だけで5万円台だもんねぇ(=ω=;)。
スパロボEXってこの頃だったのか、ネオグランゾンの鬼のような強さでプレイできたのが面白かったなぁ。ゼロヨンチャンプはメインのレースよりもお金を稼ぐミニゲームのほうが圧倒的に面白い変わった作品、ってかこれのせいで間違った車の改造知識を植えつけられた人はかなり多いはずd。
次世代機では自分はサターンユーザーだったけど、PC-FXもかなり欲しかったんだよね。え、理由?、まぁみなさんの想像通りですyヾノ'ω')
 
 
このハヤテのごとくはテレビ東京で深夜34時に放送されてます。
ナベシン久しぶりに見たなぁ、おかげで今回のハヤテはいつも以上におかしな展開にさせられてました。あ〜はれぶた見てぇよ!!ヽ(`Д´)ノ
 
 
ドラえもん「No bitter coolwwwww」
是非このスレは音読しながら読むべs
 
 
ゲーム史上最も難しいゲームを決めるスレ
ゲームセンターCXで有野さんがシーズンまたぎでもクリアできなかったカイの大冒険、自分も挑戦したが50面もいかずに断念・・・ジャンプ時の挙動の制御が難しすぎr(・ω・;)。こんなのを93面までクリアするなんて有野さんのすごさを実感させられました。
 
 
2007年のNBAプレシーズンでもっとも凄かったプレイベスト10
4位の動きすげぇ、あんなフェイントパス誰にも防げないって・・・
 
 
ドイツ初の本格コスプレ選手権
ファンタジーのコスプレは外人には絶対に敵わないな・・・。大人フェイトのコスプレを北欧系の金髪美女にやってもらいたいでs。
 
 
アニメ最萌トーナメント2007、優勝者決定&来年の展望
そうか、まだなのはには来年があるのか(9月まで放送されてるのでエントリー対象内)、来年こそ優勝の栄冠をヽ(`Д´)ノ。
でもそのためには秋までになにかしら新作出してもらわないとなぁ、DVDだけじゃモチベーションが持たなそうかも。
来年はエヴァ、1年越しの復活ハルヒ(まだ決まってないけど)、シャナやハヤテ、ひぐらしらき☆すたも健在だし。激闘の予感だぜ(゚ω゚;)
 
 
愛すべきサブキャラの話
Key作品はKanon以降常に3人の世界で描かれるんだよね、主人公とヒロイン、そしてもう一人の存在(家族や親友等)。風子シナリオでの春原の記憶の部分(アニメあってるし詳細は内緒)はこの「物語に重要な影響を与えるサブキャラ」の立場でなくては起こしえない感動、あれは泣ける・・・。
 
 
「軽」だから 安いから… ガソリン車に軽油入れ「動かない」…セルフ式スタンド利用でトラブル多発
・・・バカ?、しかも多発って。とりあえずその免許破り捨ててもっかい教習所からやり直せ(;´ω`)=3
 
 
ぱんつはいてないフェイトが目印!!!「Megami MAGAZINE 12月号」
そっちかい(゚Д゚;)。普通に表紙カッコいいy。StSコミックス2巻は一体いつになったら出るんだろう・・・