慣れない仕事は体力も精神力も削られますね、う〜ん疲れた。おかげで日記書く気力もなく(ネタもなかったんだけど)せっかくの祝日もほとんど寝てましたy(=ω=)。
いつもの職場が工事でしばらく止まってるもんで別のトコの手伝い行ってるんだけど、予想以上にキツイとこで・・。さすがに6時間も残業させられるとは思わなかったy、帰ったの夜10時回ってたし。あと2週間か、でもどうせ慣れた頃には元の職場に帰るんだろうなぁ・・・。
その帰りに見かける玩具店があるんだけど、そこが店じまいな旗を立ててたので、なんか掘り出し物でもないかなぁと寄ってみた。
あと2日で閉店らしくなんと全品7割引(゚ω゚;)。さすがにもうほとんど売れてなかったけどこんなの購入。

右、・・・水月ってよく知りません(ヲイ)。グッスマだし造形もそれほど悪くなかったので
つい買っちゃいました(゚ω゚)
左、あぁきっと真紅やばらすぃは速攻売れてカナだけずっと残ってしまってたんだなぁ(涙)。それならカナは俺が買ってやるよ!、っていうわけで購入。ていうかなぜラインナップがこの3人?(゚ω゚:)。
これで1000円にお釣りがくるんだからなんてお得、ガンプラとかは全部売れてなくなってたけどね、どうせならもうちょい早く来たかったなぁ・・・。
 
 
ケロロ軍曹、プロレスデビュー!!
なんでプロレス?(゚Д゚;)。でもハッスルならなんとなく納得してしまったr。
 
 
パチンコ屋に銀行ATMを今月10月末から設置
なんという悪魔の誘惑(゚ω゚;)
 
 
ガソリン・石油、更に6円値上げ ガソリンは150円台へ
どこまで値上がりしていくんだ・・・、車通勤の自分には本当に勘弁して欲しいです。リッター78円だったあの頃に戻ってくれないかなぁ
 
 
ニートだらけの ア ク エ リ オ ン
歌詞考え付くこいつらの才能に嫉妬
 
 
エム×ゼロ 単行本描き下ろしで全裸シーン
これで売り上げ3割増は間違いない
 
 
TMAがパロディAVのドラマ部分だけの8時間DVDをリリース!
AVなのにAVじゃない罠。まぁこのシリーズ(?)でカラミシーンなんてどうでもいいとこだし。
 
 
V2ガンダムがプライズに登場! アサルト+バスターの最強フル装備!!
カッコイイじゃないか、これMGかGFIXで出して欲しいなぁ。プライズは金出しても取れるとは限らないしね。
 
 
コンシューマRPGライクなMMORPG,「Wonderland ONLINE」のSS集をUp
これMMOなのか?、ちょっと興味沸いてきたけどまだクローズテストか
 
 
FREEing「涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 バニーVer.」レビュー
こ、これはさすがにヤバいなぁ・・・(゚ω゚;)。ヘタなエロフィギュアよりも人格疑われそうな一品でs
 
 
僕らのあこがれ! スーパー!ロボットクイズ 数々の名機を当てよう!
顔当てクイズは全部わかったけどそれ以外は半分くらいしか・・ 

 
何故人気があるのかわからん漫画挙げろ
ナルト、ネウロ、Dグレ・・・って全部ジャンプじゃん(゚Д゚;)
 
 
萌え死にそうになった漫画
最近ではみなみけ、内田とハルカ姉さまに萌え死にそうになりましt。あれですよ、自分いじられキャラ大好きなんです。
 
 
チャーハン・ピラフ・焼き飯の違いとは
ピラフの違いは知ってたが焼き飯の違いは知らなかった・・・。昔最後の味付けをしてそのままだとチャーハン、味付け以降も炒めたら焼き飯とか聞いた記憶あったけど違うのか
 
 
値下で売れたゲーム機無し!
値下げして売れたように見えても実はその前に買い控えされてるから実際の売り上げにそれほど変化はない。本体が売れるかどうかはソフトの魅力次第なんだよねぇ。
 
 
本日16人の美少女を確保! 至上最長のフィギュア記事はパンチラだらけにっ!
読んでるほうも疲れる量だ、なんかもういかにパンチラを見せるかに重点絞ってるようなモノが多いな
 
 
川田まみ:「灼眼のシャナ2」主題歌「JOINT」発売 自身で作詞も
間違いなく今期の神曲、イントロ部分が痺れた。
 
 
『スケッチブック』第5話における、価値増幅装置としてのアニメ的演出の存在論
え〜っと、書いてることが難しすぎてよくわからんかったが、とにかくすごいというのはわかった(゚ω。)
 
 
らき☆すたキャラソンVol.9〜10発売 こなた達はまだ希望はあるよ?
背景コンビのジャケットの適当さに笑った、あとあやのの歌唱力が何気に高い件
 
 
最萌えトーナメント、ついに決戦
当初はナギVSつかさかなぁと思ってたが。なぜ・・・な結末だなぁ、正直そんな魅力あるキャラなのか?。まぁ決定しちゃったもんはしょうがない。来年はどんな戦いになるやら
 
 
「みなみけ」は「キャベツ」を超えた
同じ制作だったとは思えないくらい作画は素晴らしいです、アップ時の顔のリアルさとかすごいy。やはり作画の良さというものは重要ということで、わかってますか?なのはStsうわなにを・やめて…くださいなのhqあwせdrftgyふじこlp