忙しいのに疲れたので特に理由もなく有給使ってまで3連休してみたけど、結局家で寝てばかりの毎日でしたZzz(=ω=)。
久々に親から電話があった、内容は姉貴に第2子誕生(゚ω゚;)、元気な男の子なようで、名前は往人で(もう決まってる)。また親バカっぷりが加速されてしまうのだろうな〜。まぁ年末地元に帰ったときは顔見れそうだし楽しみにしとくか。てか電話で姉の子に「おぢちゃん」って言われてちょっとショックorz。お兄ちゃんと呼べ!ヽ(`Д´)ノ
 
きょうのなのはMAD
なのフェイでランベージゴースト -魔王様は常に全力全壊-
ブラストカラミティktkr(違)。フェイト巻き添え&確信犯ななのはに吹いた。
 
なのは レンタヒロイン
選曲が懐かしすぎr。コンバットアーマーとか乾電池とか妙に違和感がないs
 
なのは対ゼオライマー(最終修正版)
冥王決戦(゚ω゚;)。どう考えてもゼオライマーが勝ちそうだg・・・あれは白い魔王だしな・・・
 
なのはMAD Rocksとオマケ
オマケのほうが長い上に面白い罠。なのは+逆襲のシャアかy。
 
本当に忙しい人のためのinnocent starer
・・・(゚Д゚;)
 
 
まだ毒される前のファミ通クロスレビュー
4点以下は滅多にでないという記憶があったけど昔はすごいな、2点とかはじめて見たかも・・・。そして今のも今のですごいな、7点が低く見える。てか殿堂入りされすg。
ファミ通読んでた頃は必ずレビューには目を通してたしな、ここで評価が低いと購買欲に影響されるのも確か。そこに利権が絡むこともしょうがないことだ。
面白いか面白くないかってのは人それぞれなんだから、複数の人がレビューをやるのは違う感性を持つからこそわかる良し悪しを見つけてもらうためなんじゃないの?。レビューしてる人全員が似たり寄ったりな点数&評論つけてしまうくらいなら、一人が一本に時間をかけて詳しくレビューしてもらったほうがいい(=ω=)。
 
 
裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!赤福と一緒で裏切ったんだ…!!
こういうネタにエヴァは事欠かないなぁ( ̄▽ ̄;)
 
 
食パンとかの“あれ”を作る会社に
あぁ、あれってちゃんと名前あったんだ、てかあれって何気にすごかったのね(゚ω゚;)
 
 
『もやしもん』の主人公のようにあんな菌が目で見えたらどうなるかをSF的に考えてみる
まぁ「全て」の菌が見えたら確かに視界なんてなくなるだろうね、ナウシカ腐海とかやばそうd。代表して何匹かが見える程度なら・・・ってそんな都合よすぎですk。
 
 
ドクロちゃん地上波先行版 〜で、放送するにあたって修正の域に達してなかったので
エスカリボルグよりも修正すべきところがあるんですけど(゚ω゚;)
 
 
エロゲの世界に入れるとしたらどれに入る?
エロゲって主役以外あまりおいしい思いできないような、だから主人公になれるならマブラヴ戦国ランスAir。世界に入れるならこみパPiaキャロ・・・?。逆に入りたくないのはマブラヴオルタだな、訓練に耐えれないし絶対BETAに食われそうだs(=ω=)
 
 
アニメ「らき☆すた」で街おこし――。鷲宮町商工会
でも気付くのが半年遅かった(=ω=;)。
 
 
史上最も人が死んだマンガ、アニメ
イデオンだと思ってたがぼくらの・・・も桁がすごいな、エヴァセカンドインパクトが少なく見える。てか途中から方向性がおかしいことn(゚ω゚;)
 
 
1995年のゲーム業界を振り返って
相変わらず名作ぞろい。ロマサガ3の戦闘曲は大好きです。デイトナUSAとかやばすg、デーイトーナー、レッツゴーアウェイ♪(´ω`)。テイルズはPSでしかやってないけど、SFCで歌が入ってるってのがすごいと思ったような。サターン版レイアースキャラゲー成功の数少ない例、ゲーム画面はキレイで普通にアクションRPGとしても面白かったし、ただアニメシーンとボイスが飛ばせないのがちょっと難ありだったけd。
そしてこの年は忘れもしない、自分がサターン買うために必死で金貯めたんだよなぁ。一緒に買ったソフトはダライアス外伝、デビルサマナー、ぷよ通。正月にゾロやシンたちと一緒に乗った早朝のフェリーの死にそうな寒さが本当に懐かしい・・・。
そうそうプリクラも大ヒットしたんだよなぁ、ド田舎な地元のゲーセンですらない商店にも置かれてたんだからそのヒットっぷりといったら・・・。
ちなみに自分がプリクラ初体験したのはほんの2年前です(遅)
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
雨宮
『ろぼ、これ最高すぎr・・・w
まぁコンビニの雇われ店長は自分の頼まれたってやりたくない仕事のTOP10に入ってますし(=ω=;)。