週末から急に冷え込んできたねぇ、秋というか冬の寒さだった。こたつから出たくないy。ていうか秋はどこにいったんだ?(゚ω゚;)。
手伝い期間も終わって明日から久々に元の職場に戻るな。ようやく慣れてきて余裕が持てたんだけど、気付けばあっという間の3週間だったなぁ。当初は向こうに行ってもヒマとか言われてたのにビックリするくらい疲れる毎日だった。多分一番貧乏くじ引かされたのではないだろうか、他の現場行ってた社員組とかはヒマを持て余して毎日定時でお帰りしてたし(=ω=;)
さて、明日からはさらに忙しくなるぞ、ぶっちゃけ24時間仕事しても多分間に合わないくらい詰まってるみたいだs。毎日残業確定、来週は何年ぶりかの夜勤(朝まで仕事)だし。年末年始はなにかと入り用だからしっかり稼がないとヾノ'ω')。
 
そろそろネタ切れ気味なきょうのなのはMAD
マジカルバトルアリーナ・魔法少女武闘祭
同人3D格闘ゲームのデモ、格ゲーとはいえなのはがガスガス近接で攻めるのはちょっと違和感g。SLBはもっと派手にしちゃってもいいと思うけどねぇ。
これ最初見たときはリリなののゲームと思ってたんだけど、魔法少女キャラの格ゲーだったんだね。
 
『Pray』に乗せてリリカルなのはのフィギュアを紹介しまくる!
とりあえず全部欲しい(゚ω゚*)。アルターのフェイトは値段が高すぎる・・・マジで再販してくれないかなぁ・・・。
 
機動戦士ガンダムOO MAD コーラサワーとなのはさんが模擬戦 その2
タイトルだけで結果が見える( ̄▽ ̄;)、そしてわかっていても面白い罠
 
 
来年3月『WHITE ALBUM』10周年記念即売会が開催
あぁもう10年も経つんだなぁ・・・。神作品だというのに移植やアニメの話を一切聞かないのはなんでだろ。修羅場ゲーだから?、でもスクイズができたんだから今なら割と問題ないような気もするけどね。
 
 
TMA きら☆すた レビュー
もう加藤篤、チョコボール向井くらいの知名度を(一部で)手にした感があるゴローだな。
まさかの本編でエロなし、本番シーンは特典映像でくるとは、AVのメインをオマケ扱いするなy(゚Д゚;)。ていうか悪ノリしすg、レビューだけで十分面白いんですけど。あとTMAは黒井先生に謝r
 
 
クローン人間は是か否か?
クローン技術を人間の為に使おうとすればどうしてもクローンに人権を与えてはいけないことになるんだよね。例えば医療、臓器移植とかでも自分に合うドナーを待つ必要もなくなる。でもその為に作れらたクローンはたまったもんじゃないよね、生まれた理由が「オリジナルの臓器になってもらうため」とか言われたって納得いくかヽ(`Д´)ノ。まぁ必要な臓器だけ作れればそれに越したことはないがそんな都合よくできないだろしねぇ。
 
 
軽トラ
なにこのオーバーレブ(゚ω゚ )。エンジンはやっぱインプのボクサー積んでるんだよn。
 

イニシャルDに洗脳されてたことを悟った瞬間
パンダトレノ=走り屋。RX−7>86>TypeR>シルビアという速さのランキング。
どっちかつとプロTに洗脳されてる自分はMR2見るだけで心踊ってしまいまs
 
 
アニメ『スケッチブック』における「視点」の多様化・相対化とその対立構造分析
え〜っと・・・よくわからないけどすごいというのはわかった!(またかい)。すまん、誰かもっとわかりやすく訳してください(=ω=;)
個人的には栗原=田村ゆかり、ケイト=ゴトゥーザの配役、これだけ有名な二人なのにEDの出演名見るまで正体に気付かないんだもん。ある意味すごいと思ってしまった・・・。
 
 
ガンシューティングの進化の歴史
警察24時はガンシューティングの究極なんではないかな、撃つ、避けるは体感できるようになったからあとは移動を体験できれば完璧だけd。サイレントス、コープは画期的だと思ったな、あのスコープを覗く緊張感といったら・・・。
 
 
 
ウサビッチがニコニコ動画マイリストランキング1位になっているわけだが…
某狸に薦められて見て爆笑させられた、何も考えずとりあえず見てみるべs
 
 
ティラミスも「メガ」 ミニストップ、年末年始に販売
でかっ!(゚Д゚;)。想像以上のでかさだった、興味はあるけど一人では食いきれないだろな。
 
 
飲みかけのお茶は、なぜバッグの中で泡立つのか?
振ったから泡立ってたわけじゃないのか・・・。
 
 
「らき☆すた界最強の萌えキャラ・にゃもー」&業界人への一番人気「かがみ」
色紙のイラストレーターの顔ぶれがシャレになってない豪華さ・・・、こなたなら確実に2桁は買いそうd。
 
 
フィギュアのシャナ 顔比べ34体!
多いな、なのはもこれくらい出してくれればなぁ。
 
 
死ぬ前にこれは造っとけいう名ガンプラ
PGストライク、値段は高いがガンプラの技術の結集といえるPGシリーズは一度は作るべき。
古いものだとVガンダム、素組みで塗装もスミ入れしなくてもほぼ完璧に再現されるんだぞ、おまけに分離変形も可能ときたもんだ。
あ〜死ぬまでにHGUCのデンドロは手に入れたいもんだなぁ。