今週末って3連休だったんだね、全然気付かなかった。でもどうせなら来週だったらよかったのになぁ。
というのも、来週末はオートサロンがあるんだよね。日曜は人多すぎるから行くなら金、土曜辺りがベストなんだけど、どっちも仕事なのがなぁ(・ω・;)。
 
 
超速報!「高町なのは 教導隊制服Ver.」のデコマスを初公開!
購 入 決 定
これは期待するなというのが無理な話(゚ω゚*)。顔の造形は文句なしだな(ムービックのがイマイチだったからn・・)。
とりあえずフィギュア化希望リスト
エクシードモードなのは(砲撃の姿勢)
聖王ヴィヴィ(なのはと対決シーン再現させたいy)
2期OPのザンバー構えたフェイト
ギン姉(バリジャケはダサいので制服か機人Verで)
は や て(のことも思い出してあげてください(・ω・))
・・・あぁ、ワンフェス行ってみたいなぁ・・・
 
 
「パンヤ」,韓国で“Season4”のクローズドβテスター募集開始。新キャラも確認できるスクリーンショット公開
女新キャラktkr。日本実装は年内にはできそうかなぁ。
 
 
「仕事が好きだから」 川島教授、「脳トレ」の報酬24億円受け取らず
なんという偉人っぷり。感服いたしましt(=人=)
 
 

RealPlayerが「バッドウェア」認定
広告邪魔すぎ(=ω=)、動画再生するために仕方なくインストールしてるけど(見るときはMPC)、画質とかもイマイチだしRMは嫌いでs。コーデックだけにしてy
 
 
2D格ゲー史上最高にかっこいい技はダークネスイリュージョン
レイジングストーム以外考えられない。名前といいモーションといいギース様かっこよすg
 
 
まるでRPGのようなホントに存在する世界の7大ダンジョン
これは探検してみたい・・。カタコンベはなんか出そうで怖いけd
子供の頃、近くの山に洞窟があるってんでみんなで探検にいった記憶が蘇った。武器に竹とか盾に鍋蓋とか持って、回復剤としてお菓子用意したり、みんなで盛り上がってましたy。
まぁ実際入ってみたら、奥はそこまで深くはなく、ただの防空壕あとだったんだけどn。気分はRPGのパーティーでしt(´ω`)
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
チョラッペ
はじめまして^^
DLどもです。自分は9割がたアニソン系しか聞いてないので、普通のJPOPとかほぼわからないですヾノ'ω')。あと申し訳ありませんがリクエストにはほぼ応えれてない状態でs。