仕事帰り、なんか晩飯作る気にならなかったのでコンビニで弁当を購入。レジの人が「温めますか?」と聞いてきた。
すぐ食べるわけじゃないしレンジもあるからなぁ、というわけで「あぁ、いいです」と答えた。
するとレジの人、「はい、わかりました」と笑顔で弁当をレンジへポイ
そしてピッ、ヴィーン(レンジの動く音)
・・・
なんでやねんっ(心の声)
「いいです」をOKと捉えたのか?(=ω=;)、めんどいから実際にツッコミいれなかったけどね。
そんなどうでもいい週末の出来事でしt。
あと恵方巻弁当なるものがあったので食った。・・・開運とかどうでもいいけど、まぁ食うだけで福が来るかもしれないってんならそれに越したことはないs。
どこかの誰かみたいに運のよさがもう少し欲しいです(´ω`)
 
 
ミッキーマウスが酔っ払い運転で逮捕されていた記録が発見される
タイトルだけで笑いをこらえることができなかった( ̄▽ ̄;)
 
 
Hしたいアニメキャラランキングらしいけど、これどうなの?
こ、これはないなぁ・・・。特に20位以下がいろいろヤバすぎまs
 
 
う    つ    病    チ    ェ    ッ    ク
5個どころか14個なんですけど・・・
 
 
水銀燈「やだ、ちょっと!何してるのよ!!」
Sキャラなのにこれほどいじめられキャラが合う人は銀様だけだな(゚ω゚*)
 
 
二番手の美少女キャラの方が可愛いよね
これは激しく同意。ネギま=千雨、バンブレ=東、ハヤテ=咲夜、らき☆すた=ひより、Fate=ライダー・・・。逆に正ヒロインが一番だって思えるのってなんかあったっけ・・・。
 
 
ハヤテのごとく! 第44話は結果的には水着回・・・・・とカオス。
あぁもう、どこからツッコメばいいんだろう、そんな回でしt。あとマジカルデストロイみてるとお嬢の浴室に見えてしかたがないでs。
 
 
アメリカ海軍が行った電磁レールガンのテストムービー
電磁レールガンとかいうとなんかエネルギー弾っぽいイメージあるけど実弾なんだねぇ。てかすごい迫力(゚ω゚;)
 
 
ファンなら全部買い!リリカルなのは関連書籍ラッシュ !
3月以降は購入決定が多すぎr。予約してる分のフィギュアもこの辺くらいから発売しだすし。楽しみだけど懐が持つだろうk・・・。
 
 
来年9月、日曜+3祝日で4連休が初めて出現
ちょっと早いけど来年の話。秋のゴールデンウィークっていうやつですn。