3連休初日、ほぼ寝てました(´ω`)

WLO現状
ようやくラプトル放置が可能に。加奈子連れて癒しの水使用の上級リモでラプトル×5をギリギリ耐えれる感じ、ラプトルの連携が加奈子に集中されると稀に逝くけど。連携一確の為にATKSPDバングル付けてるからDEFが低めなのがねぇ(・ω・;)。
回復には熱米10セット、パインメロンJが4セットもあれば6時間は持つから(ドロップの肉は売るので消費したくない、米は腐るほどあるs)寝るときはこれで放置させてまs。
起きてる時は回復を半分にして果物4種を栽培(回復アイテム減らさないと出来た果物を持ちきれなくなるから)、そして狩り放置。果物が出来たらジュースにして倉庫に放り込み。余った果実はドロップ品と一緒にNPC売り、そして再び栽培狩り放置。の繰り返しでs。(1ローテーションが約3時間)
2垢は種&米集め、といっても取得>消費な状態だから別に集めてなくてもいいんだけどね。クエストアイテムの愛のグミが欲しいけどなかなか出てくれないヽ(`Д´)ノ。一日やってても2個とかありえn
メイン垢の生産はほぼ完成してるからテントの構成も変えないとなぁ。てか自分で作るのはもうめんどくさいから露店で買ったほうが早い(´ω`)。
2垢に栽培セット(製粉所、芝生フェンス花壇窓、デスクPC、欲を言えばメイドと制作時間短縮家具も)置いてこっちにも栽培させるかなぁ。
まぁこんな感じでs。
 
 
★機動戦士ガンダム00 第18話 黒田節全開!衝撃の展開にルイスが…
ガンダム00がすごいことにっ。
もうね、ルイスがあまりにも気の毒すぎて泣きそうになった・・・(つω・`)。多分歴代ガンダムでも一番悲惨な目にあったのではなかろうか。
このド欝な展開、久々に土6で落ち込まされたy・・・。沙慈君には是非とも漢を見せてもらいたいです。これでヘタレな行動でもしようものならぶっ飛ばしますy?。
あとハムの人はカッコよすぎまs。
 
 
なのは+ジョジョなエロゲ
う〜ん似てるか?(=ω=)、金髪ツインテ+剣のキャラはまぁそれっぽいけど。なのはっぽいというよりなのはっぽく見えなくもないって感じかも。
 
 
女性教諭、帰りの会で「○○さんが給食費未払い」と名指しで発言→「児童を傷つけた」として謝罪
その親が悪いのであって子供に罪はないだろう・・・。よく考えろよ(=ω=;)
 
 
L チェンジ・ザ・ワールド:松ケン「Lに磨きをかけた」高嶋政伸「悪党楽しい」舞台あいさつ詳報
先日見たデスノが予想外に面白かったので興味が沸いてきた。しかし走ったり飛んだりするアクティブなLってのは自分のイメージからかけ離れている・・・。
 
 
CLANNAD 第17話「杏さんヤル気まんまんでしたよねコレ絶対!!」
画像の並べ方吹いた、岡崎さん「いただきます」してんじゃないy。てかこのご時世にブルマはないだr(゚ω゚;)、と言いたくなったr。
クラナド実は途中から見てないんだよね。いや見たいんだけど、風子の展開がわかってるだけに凹みそうだからつい2の足踏んじゃってて・・・。
 
 
所有しているゲーム機ランキング、「スーパーファミコン」が第3位に
本体がいまだにある人って何気に多いよね。ウチの兄貴の家にもあるし。自分は一台も持ってなかったrヾノ'ω')。あぁサターンなら実家にほっ放ってるk。
 
 
スーパーファミコンの思い出
はじめてコントローラを握ったとき、ファミコンでは使ったことがない人差し指をL,Rボタンで使うという感覚に慣れるのに一苦労したなぁ(XとYボタンもk)。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
氷香
 初めてきました
テレ東系が見れない気持ちってのはよくわかりまs、自分の地元もテレ東映らないし。地元帰ると深夜のテレビがびっくりするくらい面白くない(゚ω゚;)。てか子供の頃なんてTBS系とNHKだけしか映らなかったですyヾノ'ω')。
 
雨宮
 DEATH NOTEバイトで見れなかった人
自分がよく行くファ○マのATMにも「1万円以下のお引き出しには2千円札がでます」って書いてるな。2千円札なんてほとんど記念紙幣みたいなもんだrヽ(`Д´)ノ。
雪はこっちは全然降ってないな。寒いことに変わりはないけど(=ω=)。