寒いこんな日は鍋に限るねぇ(´ω`)。なにやら明日はこっちでも雪が降るとか、んで場合によっては積もるかもとか。
・・・積もったら仕事サボりまs(コラ
なんかシンのFCもやっちゃったのk・・・、自分も先日のことなんだけど、仕事行く途中で車ぶつけられちゃったんだよね(・ω・;)。完全に相手の前方不注意なんだけど、交差点での事故だったんで自分にも少しは落ち度があり(非常に納得いかないけど・・)、1〜2割は自己負担ということに。
まぁ保険の査定と実際の修理の内容を変えることで(新品で交換するのを中古にしたりとk)自己負担分を無くすように頼んだからいいけどさ。・・・どうせならもっと激しくぶつかって欲しかったなぁとか思ったr。乗り換えのチャンスggg、ってか運転席側からやられたんだから激しくいってたら自分の体がヤバいk。
こういう時の為に車両保険とか入ってたらよかったのにとか思うんだけどねぇ。自分みたいなスポーツ系の車は車両保険が高いのですy(´ω`)。ただ14がぶつけられたのって実はこれで3回目なんだよね・・・。なんか呪われてるんだろうk・・・。
 
 
秋葉原 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)のヘビーローテーション
ニコ動のこれ関連動画のあまりの多さに吹いた、そして自分も完璧にやられましt。ここ数日頭の中でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)が延々リピートされてまs。
 
 
ポカリ VS アクエリアス
アクエリ派。ポカリは甘さが強いのがねぇ。
 
 
「おやじにやられた」 男女3人が死亡、15歳少年が両腕切断・後頭部陥没
ニュース見たときは背筋凍りついたなぁ・・・。なぜこの少年だけ腕をやられたのだろう、殺すつもりで後頭部を殴ってるんだから手をわざわざ落とす必要はないはず(二人は後頭部だけだし)。そこが妙に引っ掛かるんだよねぇ(=ω=;)。
まぁ発見が早ければくっつくかもしれないから(24時間以内ならくっつけまsと自分がお世話になった医者も言ってた)まだ希望は・・・っといっても残された現実はキツすぎr・・・。
 
 
魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD Vol.7 TV版・DVD版作画変更点 (その1)
意味不明&細かい修正が多いなぁ。
まぁこの辺はまだマシなほうだしね。問題は8巻だな、特に24話の修正箇所は間違いなく過去最大の量になりそうd
 
 
超音波声優・金田朋子はいろんな意味でヤバすぎるらしい
す ご い 人 い た
声もすごいが容姿もすげぇ、リアルこなたかy。語録だけでもう笑いが止まらないんですけd。
さんま御殿やヘキサゴンとか出たら最強になりそうな予感。
 

「DEATH NOTE特別編」〜成長したニアと新たなキラ事件
ジャンプで久々にデスノが読めたヽ(`Д´)ノ。44Pと読み応えはあったし面白かったけど、ちょっと収まりきれなかった感がありましt。最後は強引に終わらせちゃったように見えたしなぁ。
せっかくなんだから単行本サイズ位にして欲しかったかも。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
氷香
 スーパーファミコン神ゲーの宝庫みたいな物ですよね。
今でもスーファミやってたりしてまs(エミュだけど)。マリオの中毒性の高さは異常でs
 
雨宮
 PSP以外あった1〜10の所有ゲーム機ランキング。
やりたいソフトはあるんだけど、その為だけに本体買うのがなぁ・・・。でもDSはマジで欲しいでs。
WLO、ラプトル狩りが安定してきた。当分はここに生息しときまsヾノ'ω')。