今週末はシンが遊びに来ましt(゚ω゚ )(本人の了承を受け写真を晒し公開)
FCのLLCを交換するのに3時間くらいかかるのでその間にメシを食って、ゲーセンでガンダムVSガンダムをプレイ、GW以来だなこれやるのも。いろいろ使ってみたけどVガンがやはり一番使いやすかった。コストが安いので打たれ弱いが機動性は十分あるし、モビルアシスト使えばシュラク隊が盾になってるれるので生存率は結構高い。火力もボトム射出の威力が高いし、腕パーツ外した時の格闘性能も強い、使いこなせばかなり優秀d。
んで次はMk-2かな、スーパーガンダムは火力はあるが機動性が低いので動かしにくく油断してたらあっという間に落とされるのでイマイチだけど、拡散バズーカが連射が出来る上に距離が離れてたら拡散するので命中率も案外高い。おまけにカートリッジ式なので弾切れの心配もない(リロードのスキはあるけど)。コスト2000ならこいつが一番かも。ステイメンも使い勝手よかったけどn。
他にはタンクが機動性は良くなったけど打たれ弱くなったのがなぁ、タンクは頑丈さが取りえだr(=ω=;)。ZZの格闘が投げ技ばかりで笑った、MSならビームサーベルつかえy(゚ω゚;)。ネタ的にはカプルが好きでs。
まぁそんなこんなでラーメン食いにいったりシンの叔父さんの病院に見舞いに行ったりとかイロイロやってましt。
んでデジカメのフォルダを見てみると

・・・撮られてるし(゚Д゚;)(あまり人に見せられる人間ではないので縮小&加工しときまs)
寝てる間に撮られてたとは、こいつぁ油断したz
他にも家族が見たらドン引きするようなある意味衝撃写真なんぞも収めてまs。いいのかこれ(=ω=;)
 
 
世の中の最も馬鹿げたダイエット法10個
いくつか試したのあるな(=ω=)。過度な食事制限は体に悪いだけ(減っても一時的なもの)なのでやはり適度な食事と運動が一番みたいでs。ラクなダイエットなどないのですyヾノ'ω')
 
 
猪木「エヴァンゲリオン実写版ですか?」
アツ過ぎr(゚ω゚;)
 
 
ドラゴンクエストとゲームデータ保存の歴史
リセットを押しながら電源を切る理由ってこれだったのか。ちょっと衝撃加えただけでもデータが消えるんで抜き挿しにも細心の注意払ってたよなぁ、カートリッジ外したらティッシュ(緩衝材代わり)の上に置いてましt。
そいやFFのセーブが消えたことはなかったな(電池切れで消えたってのはあったけど)、やはりFFはすごかったt
 
 
やる夫で学ぶ会話のコツ
日常会話下手な自分にはためになる内容だ(=ω=)
ただ相槌を打つのじゃなく次に相手が話しやすいような繋げ方をするのが重要なんだなぁ
 
 
1日に70回オーガズムに達する女性、インタビュー中にも・・・
こんな設定のマンガだったら割とよくあるけど(クスリ打たれて全身性感体になるとk)。思春期真っ只中な少年ならうらやまsとか思いそうだけど、実際になったら大変だろな。普通に日常生活送るのも苦労しそうだ・・・
 
 
『狂乱家族日記』キャラソンED曲CD、4枚目までのオリコン売り上げ状況
2作目以降の売り上げの落ち方がひどいな、さすがにバラ売りは無理がありすぎたか。しかもこれ実質1曲しか収録されてないし(C/Wはリミックス版が入ってるだけ)。纏めてアルバムで出したほうがマシだったようn
 
 
朝日新聞テレビ欄で「テレパシー少女 蘭」が紹介される
シンが録画しといてったんでそのついでに見たんだけど、1話目からすっげぇダークな展開(゚ω゚;)、大丈夫なのか?、主人公が絶対電波扱いでいじめられそうな予感がしてならないでs・・・。
 
 
DAIGOだらけのバイオハザード
完璧に脳内再生されてカシスソーダ吹いt。〜だらけの〜シリーズは大好きでs