今年の雨はゲリラ雨とはよく言ったものだ。数分前までまっさらな晴天だったのが一転して大雨、しかも雷もすげぇし。稲光があちこちで見えるからこっちに落ちてこないか心配でならないよ(=ω=;)。とか思ってたら昼過ぎ辺りに停電g。すぐに復旧したのはいいがテレビのアンテナのブレーカーも落ちたみたいでテレビ映らなくなってるし・・。
仕方ないので雨の降る中外に出て共用のブレーカーボックスを開けて電源オン、「業者でもないのになんでこんなの知ってるんだy」と我がことながらツッコミいれたr。
で、TV映るようになったのはいいのだが、今度は映像が悪い・・、どうも雷のせいでアンテナのブースター辺りがイカレたのかな?。さすがにそこまでは手をつけれないので管理会社に電話しようとしたが、「日曜は営業時間じゃないy」という留守電モードだった(・ω・;)。明日また電話しよう・・・。
 
 
DTX追加しました。?でわっしょいは今年最強の洗脳ソングだな、ワッショイワショショイが頭から離れてくれませn(゚ω。)。というわけでひだまりスケッチ365も見てます、宮子の自由人なところがお気に入りでs。
ニゾンのほうは先日のニコ動で見てから衝動的に作ってしまいましt。普段はすげぇ作るの遅いくせにこういう時は仕事速いn
 
 

完成度たけぇ、弾幕美しすぎる(゚ω゚;)
 
 
コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
手荷物検査があるそうで、まぁ近頃物騒な事件多いしね、こういうのもしょうがないことか(=ω=)。
あとワンフェスでの事故の影響でエスカレーターも使用不可と、なんか開催前から不穏な空気g、平穏に事が進むといいのだが・・。
まぁ参加者が自制を持って行動すりゃいいだけの話なんだけどn
 
 
夏コミ、これだけは持って行け!2008
いよいよ来週、ビックサイトは戦場に変わる(゚ω゚;)
 
 
美 味 い が す ぐ 飽 き る 食 べ 物
6Pチーズ、無性に食べたくなって買うんだが半分も経たずに飽きてしまう。チキンラーメンも飽きやすいよn。
 
 
【北京五輪】福田首相「せいぜい頑張ってください」 五輪代表を激励
まぁなんて見下し目線(゚ω゚;)。と思ったら「せいぜい」って悪い意味の表現というわけでもないんだね。ただまぁ言った本人はどっちの意味で使ったのかh・・・。
 
 
日本入場の瞬間ブーイングwwwwww
N○Kの工作(゚ω゚;)。しかしセレモニーはすごかったな、こいつら一体何万人参加してるんだy。人海戦術の極みを見せ付けられた感がありました。
 
 
北京で米国人旅行者が襲われ、死亡→襲った47歳男、飛び降り自殺図る
百万単位で警備員配置(監視カメラは30万個だっけか)してもやっぱりこういう事件が起きちゃったか・・。そして飛び降りは本人の意思なのか他者の意図なのk、こえぇなぁ(=ω=;)
 
 
初音ミク痛車が「SUPER GT」に参戦
どこの金持ちヲタだy、と思ったら開発元が提供したのk。しかもベースがZ4で痛いよりもむしろちょっとカッコイイし、これは応援してやりたいヾノ'ω')
 
 
男の癖に昆虫を触れない奴は腰抜け
はい腰抜けですよ、すいませんね(・ω・ )
子供の頃は割と平気だったけどねぇ、大人になってから急に触れなくなった。今じゃカブト虫もクワガタもアウトです(=ω=)
 
 
何で最近女キャラが一杯でてくるアニメが流行ってるの?
流行というか、ゴールデン帯や夕方アニメの低迷と深夜アニメ(主にエロゲ原作)の増加がその原因でsy
 
 
なんかせつなくなる画像
前半は切なくなるけど後半はネタ画像
 
 
イジメたいver.のC.C.壁紙
すっかり変わってしまって・・・。自分(と狸)は断然前のほうがよかったけど元に戻ってくれるのかなぁ・・。
 
 
セガサミー、ゲーム、ゲーセン、パチスロ、全部赤字。 当期純損失 520億円 520億円 520億円
ダブルどころかトリプルパンチ、もはや風前の灯か?。でもなんだかんだで生き残っていく、それがSEGAクオリティ。てかペットの虫が的確すぎて吹いt
 
 
お前ら、オススメのweb漫画教えてくれ
いくつかあるがその中でMULTI/MANIAXを薦めよう。ギャグメインだが、みすパニのラストはAirをやった人なら誰もが望むであろう終わり方になってる、そうだ、俺達が望むのはこういうエンディングだったんだああああヽ(`Д´)ノ
 
 
ワンフェス2008 魔法少女リリカルなのは
なのはさんアグレッサーは全然ないのかy。来年辺りは劇場Verのが大量に作られそうだな。
てかシャマルh・・・アリサやヴィヴィだって作られてるのにカワイソウデス(´・ω・`)
あとギン姉もお願いしたいでs
 
 
Google ストリートビューは便利? 怖い?
これはすごいよね、自分の住んでるとこもSVまではいかないまでも航空写真で駐車場の形まではっきりわかるほどには写ってました。ちなみに地元はかろうじて地形がわかる程度・・。
ただまぁプライバシーの問題にはなるよねぇ、個人宅とか了承もなく撮影されててネットにアップされているってのは家主もやっぱあんま気持ちのいいものではないだろうし(=ω=)。