連日暑いねぇ、でも気温が上がるほどにテンションの上がる自分的にはもっと暑くてもいいくらい、夏バテってなに?ヾノ'ω')。いや実際なったことないんだわ。
 
先日Air見たしニコもAirに集中してみt。毎年夏はAirを聞きながら地元の田舎道を歩くのが楽しみだったが、今年は諸事情で帰れそうにないから残念だ・・(=ω=)

コメントなしで見るの推奨。
 
 

劇場版、スペシャルエディションでサントラも持ってますがなにか?(゚ω|
てかこのEDはマジで名曲、和訳の詩が泣けるんだわ・・・
 
 

tyuってなんだと思ったらそういう意味だったのk。Liaの夏影だけど自分の持ってるのとちょっと違うな、何に収録されてるんだろ。
 
 

自分もいつか聖地巡礼しないとなぁ・・・
 
 

あれ、自分MAD投稿したっけ?(゚ω゚;)。GLAYって何気にAirに合う曲が多いよn。
 
 

画質もいいが曲もすげぇ、後半鳥肌立ちまくり、そして涙腺崩壊(´;ω;`)ブワッ
 
 
「高町なのはのバリアジャケットをTV版と劇場版で比較なの」
デザインがエクシードぽくなったのはやっぱStSで評判が良かったからかなぁ(アグレッサーのほうは評判悪かったし・・)。でも正直言って、9歳のなのはにはTV版のほうが似合ってると思うんだけどね。
 
 
figma 八神はやて、鏡音リン&レンなど「WF2008夏 WHL(グッスマ)」展示のフィギュア
これはないと思ってたがまさか第3段がはやてとは(゚ω゚;)
 
 
なのは系新作等が多数展示 アルターブース
アルターがんばってます(゚ω゚)
Figmaのはやてに続き、まさか凡人ティアナが出るとは思わなかったな、サントラ主役といいティアナのターンが来たというのk!?
そして待望の大人フェイトも・・・でも真・ソニックフォームか、どうせならインパルスフォームにして欲しかったなぁとか思ったr
 
 
もう一度見たい、復活して欲しいバラエティ番組ランキング
懐かしいタイトルだらけだ・・。ジャングルTVをまた見たいです、あとゴールデン行く前の愛エプ&銭金m(゚ω゚
 
 
値上げの影響で買い控えしている食料品は?
カップ麺。自分がいくスーパーではよく99円で販売してたんだけど、最近そういう特売がすっかりなくなったなぁ(・ω・`)。
 
 
太鼓って何で叩かれるの?
誰がうまいこと言えt(ry
 
 
ガンダム史上最高の曲って何よ?
哀戦士が最高ってのだけは譲れない。Vガン後期EDとWのWhiteなんとかも好きd。
 
 
【コイル祭り】おい、ポケモン人気投票でコイルが2位だぞ
なんという運営泣かせ(゚ω゚;)
 
 
車 の 運 転 中 に あ り が ち な こ と
>>33で吹いた、その発想はなかったわ
トンネル抜けてもライト点けっぱなし・・・ってそれ自分じゃn
あと感応式の信号機でセンサーが反応する位置に停車せずずっと赤信号で待ち続けさせられる(・ω・)。通勤路の信号機のセンサーが停止線ギリまで寄らないと反応しないんだy、おかげでそれを知らない運転手が停止線に寄らずに信号待ちしてるとずーっと待たされるハメに・・・。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
icesmell
 新作やりましたよ(^ω^)
毎度のことながら難易度はそれほど高くないですヾノ'ω')。難易度の高い曲は作るのも大変だし(ェ
なのは見てないのか、今すぐレンタル店へ・・・
フェイトは嫌そうに見えて実は嬉しあqwせdrftgyふじこlp