一段落ついたので久々に日記ヾノ'ω')


バルドスカイ、尋常じゃない記録の量、これでもまだ半分も見えてないんだz。行動から個別の武器の使用率とかまで細かすぎる(゚ω゚;)
ええもう思いっきりハマッていましたよ、もう電脳空間ダイブしっぱなし。この1週間ちょいはもう寝食も忘れて・・・は言い過ぎか、それでも睡眠時間の半分位は削ってたg。まぁ家にいる時間はほぼずっとこれやってました。おかげでネット巡回もアニメ新番組チェックもロクに出来てないや。
戦闘パートはもちろんだが、今回はシナリオもかなりよかったな、特にレインにベタ惚れしました、甘々なEDも最高でs。
しかし続編のDive2はいつ出るんだろ、今から待ち通しいでs。
ゲーム本編はほぼ終わったんで後はサバイバルモードしつつエウシュリーの新作待ちかな。
 
 

なんというアダルトな百合アニメ。
 
 
けいおん! #01 廃部!
春期で最も期待してたんだがやっぱり面白かった。特にベースの娘がツボすぎてやられt。てか主人公がかなりの天然キャラなのだがこの娘にギターなんて出来るのかっ?
京アニでバンドというとハルヒのライブシーンを思い出すな、あの時のような素晴らしい演奏シーンをまた見れるのだろうか、ってOPの時点で相当よく動いていたが(OP原画担当だけで23人(゚ω゚;))。EDもプロモ映像っぽい演出でカッコよかったな、早くCD出て欲しいでs。
 
 
春休みなのにパソコン研究部から軽音楽部に転部してきた奴が3人いた
『けいおん!』に影響されてギター(ベース)を 買った or やろうとしてる人達
お前ら影響されすg、まぁ気持ちはわからんでもないが・・・さて自分もドラムセット買うか(ェ
 
 
「ドラゴンボール改」&「ごはんですよ!」TVCMで強烈コラボを実現
ごはんですよ!の暴走が止まりませn
 
 
日本人の桜好きは異常
桜は好きだがその下で騒ぐのは好きではないな、桜は花びらが風に舞う風景を静かに鑑賞して楽しむべきだよn。
 
 
代表作が一つだけのまま消えそうな声優
つかさの中の人、らき☆すたの迷言であれだけ人気出たのに他ではほとんど見かけないような・・。
阿澄佳奈は消えて欲しくないな、結構この人の声好きなんでs。
 
 
一気に全話見てしまうアニメ教えて
舞HiMEは一気に全部見たな、ちょうど入院してて暇を持て余してた頃だったからってのもあったg。
 
 
ドアラの給料
もうタイトルだけで吹いてしまtt。ドアラ薄給すぎるだr
 
 
男の一人称、「俺」派と「僕」派どっちが多いんだ?
親しい人には「俺」、ネットや仕事場とかでは「自分」
 
 
プレイに入る前についついOPを見てしまうゲーム
マブラヴオルタはテンション上げるために必ずOP見てたな。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
たぬー
 もうダイブしっぱなし・・・
自分もダイブしたまま電脳空間に引きこもりしたいでs(=ω=)