久々に1日休みだったんで買い物いって部屋の掃除して夕方にZzz(=ω=)。
来週から3ヶ月くらい別工場の方に異動なんだよね、向こうは通勤時間も長いしいつもと全然違う仕事内容だからあんま好きじゃないんだよねぇ・・。3ヶ月は長いなぁ、さっさと元の場所に戻してもらいたいy。そいや月曜の夜はバイトで宮崎行くんだった、移動で約3時間位かかるんで片道は自分が運転(相方は仮眠)だ、居眠り運転しないといいg(ェ
おまけにバルドスカイにハマってるんでイロイロ時間が足りてないyヾノ'ω')
 
 

ついに本当の最終回・・・っていきなり作画「逆」崩壊すげええ(゚Д゚;)。思わず「番組間違えた?」と言っちゃう程n。
いや〜マジで面白かった、26話までの全部がハズレなしっていうのも凄いことだよなぁ。2期をマジで希望。
 
 
金曜ロードショー「ルパン三世VS名探偵コナン」反省会会場
そこんトコロSPを見てたんで最後だけは見たんだが、これが見た目にも新鮮で意外に面白かった。ただ全然VSじゃなかったような、どっちかっつと&でh?
 
 
エドモンド本田が空母から離陸してる画像下さい!!
ベガの発艦が違和感なくて吹いt
 
 
「メシウマ」という言葉をネットユーザーの25%しか知らないことが判明
気分がいいからメシがウマい、という意味だと思ってた・・・。「他人の不幸」で気分がいいっていう意味だとあんま使いたくない言葉だなぁ。
 
 
ゲ ー ム の ち ょ っ と し た 知 識
>51はちょっと感動してしまった。
 
 
『銀魂』第150話のラストがまんまエヴァンゲリオンENDだった件
ま た 銀 魂 か
完コピしすぎだr
 
 
BALDR_SKY(バルドスカイ)Dive1「遂に来たBALDRシリーズ最・新・作!」
移動が常時ダッシュなんで大分動かしやすくなったな、前は方向キー2回押してからダッシュ開始だったから、ダッシュに失敗して無駄に隙のある通常移動になってフルボッコされたりしてたしなぁ。
 
 
「どこかの出版社に怒られそうな表紙が素晴らしい」 まりあ†ほりっく 遠藤海成DXが発売中
どう見ても・・・小さい子は騙されたらダメだz
 
 
大迫力!「なのはStS」フェイト 真ソニックフォームがアルターより登場
値段が恐ろしいことn・・・あみあみとかもう狙ってるのかと言いたくなる価格になってるし。箱の大きさも確実に過去最大になるんだろうなぁ・・・。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
icesmell
 よっしゃ!消えたデータをだいぶ取り戻してkt。
もう終盤だね、完成も間近?。
WBCシャンパンファイトではしゃぎまわるイチローもよかったでs。
chu×chuアイドル?、絵師のCGはかなり好みだけど同人の作風がかなりアレなんだよなぁ(ェ
ロマサガ3の戦闘曲は一番好きな戦闘BGMだな、実はゲームやったことないけど(゚|