ヒミさんが桜見れてよかったね、自分は職場の駐車場にある桜で昼休みに花見気分を味わってます、もう全部散りそうだけどn。
今日は仕事休み(ワークシェアリングで週に1日休みを追加で取らされてまs)、ついでに天気もよかったので適当にドライブしてたら、なんかすごいアイス食いたくなったので帰りに7個位買い溜め。それを週末までに食べきるつもりが、ついつい1日で全部食ってしまったr。1日の食事がアイスだけって(´ω`;)
 

久々にフィギュアが届いた気がする
というわけで激奏Verの写真だyヾノ'ω')

アルターの7分の1サイズに慣れてしまったせいか若干小さく見えr、でも置き場に悩まなくていいサイズというのはいいものd。

ハルヒの衣装ではこれが一番好きだな。改めて見るとこういう髪型だったのね。首周りにはチョーカーにネックレス×2、マイクと細かいパーツが何気に多いでs

ギターは体に固定されてます。弦の張りが若干緩いかな、よく見ると指が弦を押さえれてなかったr。
さて次は長門、そしてみくるか。この前のリンカーンにも出てたがIKEAのフィギュアケースが欲しいでs。こっちにも出店してくれないかなぁ。
 
 
「「figmaシグナム 騎士服ver.」はオプションパーツが盛り沢山!」
何気に武器パーツが多い、まさかボーゲンフォルムまで付けてくれるとは。シュランゲ(鞭)はワイヤーで可動もするみたいだし、これは遊び甲斐がありそうd。
 
 
本当に抱くのか? 男だぞ!? な『まりあ†ほりっく』抱き枕カバー発売決定
見た目に騙されないようn
でもまぁ妹の静珠だと思えば・・・やっぱ無理(´ω`;)
 
 
キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww
名前とかもう必殺技みたいになってるんですけd
 
 
思わずブレーキ?ダース・ベイダー扮し交通安全 長崎
まさかと思ったらやっぱり知ってる人だった(゚ω゚
結構イロイロなコスプレしててこの辺りでは有名です、ワールドカップの時は日本代表のユニホームも着てたs。
 
 
ゴルフの世界最凶の第19ホール
こええええええ(゚Д゚;)
グリーンを見るだけで足が竦む・・・こんだけ高かったら風の影響も受けまくりだろな。こんなホールを1オンさせたこの人も何気にすげぇ
 
 
サザエさんに携帯電話が出てこないのは何で?
変わらないと思ってたのに時代は進んでたのね・・・
 
 
『けいおん!』メイン4人のぐぬぬ・・・
眉毛が主張しまくってまs
 
 
炭酸飲料の中で一番美味いのって何?
ペプシNEX、ゼロカロリー飲料でこれを越えたのはまだないな。
 
 
生産終了した清涼飲料水を偲ぶスレ
飲茶楼を思い出すとゾロがいた神戸の学校を思い出すなぁ。あそこにいくと自販機で必ず買ってたもんでね。
 
 
『スト魔女』11人全員にスカートを穿かせてみた
本来あるべき姿なのに、なんだろうこの違和感は・・・
 
 
『夏のあらし!』原作絵とアニメ絵の比較
アニメのは目の位置が中央に寄りすぎだと思うんだけどなぁ。サングラスの男は普通に見えるし。
 
 
映画『プリキュアオールスターズ』公式HPの人気投票結果に対する、本スレ住人の反応
放送中だけあってフレッシュ勢強いな。てか大人票がどんだけ入ってるのかが気になる
 
 
続編を期待するゲーム
ガンダムバトルマスターを出して欲しいでs
 
 
52万5000円の東方旧作5種フルセット 売れた
売れたんかい(゚Д゚;)。金持ちでヲタ(が買ったとは限らないが)って羨ましい・・・
 
 
お前らがゲーセンで湯水の如くお金を使ったゲームは?
ドラマニ、初代の1プレイ300円でもお構いなしでやってた、5th辺りまでは1日で20プレイ位やってたこともあったし。バーチャロンフォースも週末は車で1時間半かけて通ってたなぁ。
 
 
定額給付金、あなたの使い道は?――価格.com リサーチ調べ
ウチにも麻生のお小遣いの書類が届いてた。役所まで取りに行くのかなと思ったら振込みだったのね。まぁこの時期にもらったら確実に自動車税に消えますg
 
 
Air舞台探訪 ぶらりKey半島1周の旅
毎年思ってるのだが今年こそは・・・行けるといいなぁ(´ω`)
 
 
キュアパインと、キュアパインタルトの変身比較
次回予告からもう期待されまくりだったのだが、まさかこれでやりきってしまうとは・・・恐るべしフレッシュプリキュア。そしてブッキー萌
 
 
ガンダム00 2nd最終話でもコーラサワーが生きてて、カティと結婚式を挙げた件
今頃見ましt・・・。最後の最後でおいしいとこを全部持っていったコーラサワー。結局00はコーラに始まりコーラで終わった、そんな気がしまs。
 
 
みなみけ〜おかえり〜 第13話 「一緒だからね」
前回の作画インパクトがあったせいか最終回なのに淡々としてた気がするな。ラストはやはり保坂、出番は僅かだったがあの一言だけで盛大に吹かされt。
てか結局新キャラのヒトミはなんだったんだ・・・OPで毎回見てたが本編の出番は4話のみ(13話にもちょっとだけ出たが)、次男のほうに気がある感じだがそれ以降一切絡みなかったし。フユ○といい失敗したからと言って存在を丸投げするのはよくないよなぁ、だったら最初から新キャラとか出すなよ(=ω=;)
 
 
初代が完璧すぎて、続編が初代を超えられないゲーム
EVEは初代を越えることは絶対に出来ないだろな。
 
 
各ゲームの最強パーティー決めてこうぜwwww
前半 ティナ(魔法担当)・ロック(盗み担当)・エドガー(機械担当)・マッシュ(必殺技担当)
全体攻撃のオートボウガン(サンビーム)と防御無視のドリルが優秀すぎr。消耗なしで全体攻撃が出来るこの兄弟が戦闘の要になってたな。
後半 ティナ(魔法担当)・ロック(盗み担当)・カイエン(2刀&みだれ撃ち担当)・セリス(魔法担当)。
まぁ終盤の戦闘なんてスリースターズとソウルオブサマサつけた奴がアルテマ撃つだけで十分なのだg。