ようやく編集終わった・・・

とある場所でエロゲ系の歌集を見つけたのだが、タイトル以外全て文字化けしてたんで、歌手と使用されたゲーム名を調べて打ち直しすることに・・。約800曲分を検索して打ち直す作業をひたすら繰り返すこと数十時間、ここ数日はずっとこれにかかりっきりでしt(=ω=)。
 
 
さて、実は4連休の真っ最中でs(何だtt
 
 
まぁ今の工場は自分がやってた職場とは全然違う仕事内容なんで、勝手が分からない自分には居心地悪いことこの上ないから休み自体は内心嬉しいことではあるのだが、その分収入が減ると思うとね・・・。元の職場に戻るまであと2ヶ月半か・・・早く戻りたいなぁ(・ω・ )
 
 
『マキバオー』つの丸先生が編集者に大激怒 「こんなウソつくくらいなら休みくれよ」
作者急病と取材は建て前だと思ってまs
 
 
もしも神龍が存在したらどんな願いを叶える? 大規模アンケートの結果とは!
お金があれば大抵の願いは叶うのでお金(・ω・)
 
 
仕事が早いと評判のAさんに納得がいきません
Aさんの立場で言うなら自分が2日で出来る仕事を3日かけて終わる人が同じ給料もらってるってのは納得いかないと思うんじゃないの?。
精一杯やろうが手を抜こうが、同じ仕事量をこなしているのならそれに見合う対価を受け取るのは当然のこと、トピ主はなんとも残念な人です(=ω=)
自分の職場にいたA氏は真面目で物事を常に精一杯がんばるタイプの人で、昔はバリバリに仕事こなして休みもロクに取らずにがんばっていたんだが、その人は過労とストレスでついに心のバランスが崩れてしまい病院に入院(いわゆるうつ病)、今は仕事も休みがちで同じ人とは思えないくらい無気力な人になってしまってます。
頑張ることを悪いとは言わないが、常に全力ってのは体にも悪いんでs。
 
 
喫茶マウンテンの新メニュー「甘口マーボー丼」を食べてみた
(;´Д`)
てかもうマーボーですらないじゃn
 
 
おにぎりの具ナンバー1は明太子だけどナンバー2は何だ?
明太子がナンバー1はないわヾノ'ω')
鮭>ツナ>エビマヨ>>有象無象。海苔はパリパリ派、韓国海苔もいいn
 
 
盗撮に最適なUSBカメラ内蔵ネクタイが登場!
犯罪に使ってくれと言ってるようにしか見えない(゚ω゚;)
 
 
けいおん バンドアニメかと思ったら部活アニメっぽい雰囲気に。
主人公がギター初心者だから本格的な活動ってのは当分先になるのでは。てか妹がしっかり者すぎまs
 
 
『けいおん!』のOP&EDは中の人が実際に演奏してる?らしい
これはマジなのか?、だったらライブとかすごい盛り上がりそう。
 
 
「けいおん!」原作だと唯のギターは15万なのになぜアニメだと25万円になったのか
別に間違えたわけではないんだね。
てか値引きの件は紡が店の元締め(?)の娘だから原価割れとかはあまり関係なさそうな気もするが
 
 
ルービックキューブ完成するとバンッ!って叩きつける奴なんなの?
別に完成しても叩きつけないけどなぁ。てか5面だけ揃えれるほうが逆にすげぇy(゚ω゚;)
 
 
掃除当番で好きだった場所
冬場の焼却炉担当は最高でしt。
 
 
胃潰瘍うめぇwwwwwwwwwwwwwwww
こういう感動物はあんま読まないのだがつい最後まで見てしまtt。これは映画化決定。
 
 
ベリー&パイン「プリキュアです!」→警備員「ご苦労様です!」
盛大に吹いt、5年も続いてるともう顔パスですk。これは今年の名言候補だな。
 
 
読み方の難しい名前の声優リスト(増補版)
生天目を一発で読めた人っているのk?